関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
ダブル不倫中の方に聞きたいです。

妊娠中の彼女の過去の不倫について わたしは37歳の男です。 9月に婚活で…

回答 6 + お礼 4 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
19-02-13 22:57(更新日時)

削除投票

妊娠中の彼女の過去の不倫について

わたしは37歳の男です。
9月に婚活で出会った32歳のバツイチ女性とお付き合いしており、彼女の妊娠を機に、来月結婚する予定です。現在彼女は妊娠3ヶ月です。
そんな折、彼女の実家に彼女の過去の不倫の告発文が届きました。
おおよそ以下のような文章です。

この様なお知らせをさせていただきますこと、ご了承下さい。
お宅の花子さんは人の夫と不倫して離婚に追い込んでおきながら、また不倫を繰り返されているようです。
こちらで調べた調査記録は現在の恋人のご実家と元ご主人に送付いたしますので、裁判などその後どうされるかはお相手にお任せしようと思っております。
反省のカケラも見られない花子さんが正当な裁きを受けられることを願っております。
また新たな被害者を増やさないためにも、娘さんの貞操感を教育いただきますようお願い申し上げます。

彼女に聞くと、独身時代に会社の既婚者と不倫して、相手の奥様にばれてそのご夫婦は離婚したこと、
また、彼女はその後結婚したのですが、婚姻中に独身男性と不倫していたそうです。その男性への思いが強くなり前の旦那さんとは離婚したけれど、不倫は旦那さんにばれなかったそうですが、冷めきっていた結婚だったので、離婚はすぐに成立したそうです。
その独身男性には結局セフレの様な扱いをされて7月に別れて、9月に参加した婚活で私と出会ったとのことです。
私と会ってからは、その男性とは一度も会っていないそうです。
彼女も今は過去の事はとても反省しております。
私に嫌われるのが怖くて言えなかったそうです。

告発文と不倫の証拠が元旦那さんに渡れば、裁判になると思います。
私の両親に告発文が届いたら、結婚には反対されると思います。父は堅い職業ですし、絶縁されるかもしれません。
彼女と子供を守りたいですが、両親と絶縁してまで守るべき女性なのか悩んでいる自分もいます。
こんな自分に喝でもアドバイスでもお言葉をいただけないでしょうか。
誰にも言えずに毎日苦しんでいます。助けて下さい。

No.2796914 19/02/13 19:40

新しい回答の受付は終了しました

No.1 19-02-13 19:46
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

やはり第三者から見ても、あまり彼女さんとの結婚を応援する気にはなれません。
結婚したらご両親も彼女さんと親戚になってしまうわけですから、ご両親の反応など色々とお気になさる気持ちもわかります。

ですが主さんの気持ちが一番大事かと思います。
彼女とお子さんを一生愛して何があっても守り抜く、また彼女にも支えてもらうという覚悟があればそれは他人に口出しできることではありません。
そうとは言いきれない……と悩んでしまうようであれば今一度ご自分の気持ちと向き合ってみては如何でしょうか。

No.2 19-02-13 19:59
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

お腹の子は間違いなく あなたの子ですか?

よく知らず そんな彼女と知り合ってしまったことに同情します。
ハッキリと言います。結婚しても幸せにはなれません。今の気持ちと勢いだけで、両親にも心から祝福されないまま結婚しても必ず後悔するときが来ます。
そういうひとは何度でも繰り返します。
病気と同じ、自分では どうすることも出来ないのです。いくら反省したと本人が思っていても。

結婚は やめたほうがいいです。

No.3 19-02-13 20:02
働く主婦さん3 ( ♀ 匿名 )

削除投票

人の性格とは
そう簡単に変わりませんよ

彼女は
自分が一番大事な人
不倫を繰り返していたのも
寂しさや不満を
自分で消化する努力をせず
別の男性に癒やしを求める
甘え 未熟さからでしょうね

そして 結婚適齢期の今は
人生をやり直したい焦りから
寂しさを主さんで
拭おうとしているのだと思います

これから結婚 出産をして
生活に追われれば
今迄以上に
自分の思い通りには
ならないでしょうから

又 ストレスが溜まれば
別の男性に癒やしを求める
可能性は十分あると思います
男性に依存する性質なら
尚更ですね

でも 彼女が
本当に反省していて
この結婚に
人生を掛けている可能性も
十分有ります

かなり悩むとは思いますが
もし別れを選ぶとしたら
子供には罪は無いので
彼女が主さんと
別れて 子供を産むなら
父親としての責任は
果たした方が良いと思います

No.4 19-02-13 20:09
お助け人4 ( 匿名 )

削除投票

情は蓮糸の如く…と切ってもなかなか切れない物です。特に色情は厄介なものです。

厳しいことを言うようですが、もう一度良くお考えになられた方が…。

お腹のお子さんも、疑う訳ではありませんが、彼女さんと良く話し合われた方がいいと思います。

主さんが迷ってるなら、そこで答えは出ているのではないでしょうか❓

No.5 19-02-13 20:16
お礼

削除投票

>> 1
暖かいお言葉ありがとうございます。
ゆっくりと冷静に考える時間があればいいのですが、お腹の命は日々育っていると考えると冷静ではいられなくなりそうです。
親友にも相談したのですが、お前の幸せを考えると彼女との結婚は祝福できない。と言われてしまいました。

No.6 19-02-13 20:33
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

守るべき女性なのか迷ってるって、あなたの気持ちしだいよ。

女の私からしたら、その女はろくな女じゃないわ。
不倫はあるかもしれないけど、その先のやってる事は最低よ。
そんな事は普通はしない、反省してるとか言ってもやってる事がエグいわ。
人の性根は変わらない、子供がいたってやる女はやるわよ。

だけど、あなたが彼女と一緒になりたければそうすればいい、あなたの気持ちの問題です。
そんな事、人に聞く事じゃないでしょ?

妊娠してなかったら別れた方がいいに決まってる。
ほんとにあなた運が悪いわ、何ヵ月か早く告発文が届けば良かったのにね。

お腹の子があなたの子かどうかは、女にしかわからないですから、あなたにはどうしようもない。
そこは信じるしかない。
産まれて育てていく過程で違和感があればDNA鑑定をすればいいわ。
芸能人でいたでしょ。





No.7 19-02-13 21:12
お礼

削除投票

>> 2
暖かいお言葉ありがとうございます。
そうですよね。冷静に考えればそうだとは、分かっているのですが、お腹の子供には罪はないと思うと結論が出せずにいます。

No.8 19-02-13 21:46
お礼

削除投票

>> 3
暖かいお言葉ありがとうございます。
不倫をする人は繰り返すとよく言われていますよね。
興信所で彼女のことを調べてみようかとも考えています。
彼女との関係はダメになったとしても、子供に関しては出来る限りの責任を果たしたいと思っております。

No.9 19-02-13 21:59
sayuran ( 34 ♀ bQ2QCd )

削除投票

全体的に全く理解できない。
9月に出会って既に妊娠3ヶ月ってところも。
正直似た者同士なんじゃないの?と思っちゃうかなー。

こんな事考えたくないけど、本当にあなたの子かどうかも怪しいよね。
そもそも7月に別れて9月にあなたと出会って、もう妊娠だもんねー。

私があなたの立場なら、子供が生まれて、DNA鑑定をして、自分との子なら、結婚しようって言うかな。

もしかしたら、と彼女の中で思い当たる節があれば、堕ろすって言うだろうし。

No.10 19-02-13 22:56
お礼

削除投票

>> 4
暖かいお言葉ありがとうございます。
わたし自身が迷っているような覚悟で彼女や子供を守っていけるほど、甘くはないですよね。
皆様に話を聞いていただけただけでも、少し心が落ち着きました。

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

3/13 着レス通知の送信不具合(復旧済)

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧