注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私(23)今まで恋愛経験ナシ 彼(25)1人(学生時)らしい 彼と付き合…

回答4 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 09:41(更新日時)

私(23)今まで恋愛経験ナシ
彼(25)1人(学生時)らしい

彼と付き合って1年半くらい経ちます。
彼とはTwitterでゲームを通じて知り合って、何度か会ったあと彼に告白されて付き合う事になりました。

最初の頃はLINEなども毎日やり取りして凄く楽しかったです。
いつからか返信が遅くなり、最近では6時間後や酷い時にはTwitterにはいるのに1日経ってから返信されたりました。
最近は私も何だかどうでも良くなってきて、同じように時間が経ってから返信する様になりました。
流石に仕事もあるので直ぐに返信して欲しいとは言いませんが、以前は出勤前、退勤後や昼休憩に返信してくれていたので、なにかしてしまった覚えもないので寂しいです。

また、彼は関東で私は地方(かなり遠い)なので会うのも年2、3回くらいになります。それに、会うにしても私が行くばかりで、彼が来てくれたことは1度しかありません。まあそれは私が実家暮らしなのもあるとは思いますが。

会えば好きだとかは言ってくれるんですが、行動が全然伴ってなくて口だけのような気がしてなりません。1度来てくれた時も日にちが合わなかったため、有給取るように頼まれたので私は取ったのですが、私が頼んだ時は「仕事に入ったばかりだ」、「週の初めは取りにくい」などと言って拒否されます。

しかも最初に行為をする時に避妊具を持って来ずに生でやろうとした時には流石にドン引きしました。今では付けてくれるのですが、別に上手い訳では無いです。お互い初めてだったのもあります。

本当にわけが分からずどうすればいいのかなくなっています。
身近にこんな事を相談できる人も居ないので、結構私の主観的な説明もあるとは思いますが、第三者からの客観的な意見が欲しいです。
あと彼がどう思っているのか分かる方がいれば教えていただきたいです。
このままズルズルいくのはしんどいので、厳しいご意見でも構いませんのでお願いします。

No.2797202 19/02/14 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/14 03:57
匿名さん1 

一番ありえないのはゴムを持ってなかったことかな…用意忘れたなら、行為直前でもいいからコンビニ走れ!って感じ。単に忘れてたとしてもちょっとモヤモヤ残る。

連絡の頻度は、遠距離カップルにしては少ないとは思う。付き合いたては彼も頑張って連絡してたと思うけど、たぶん今の頻度が彼の本音っぽいよね。LINEが得意じゃなかったり連絡不精だったり。Twitterは依存みたいなものだからそっち優先、みたいな。そこまで気にすることじゃないけど、主さんが気になるのなら言うべきだよ。主さんもどうでもよくなってる今、話し合うかは微妙かもしれないけど…。

主さんが実家ならホテルになるから、出費が凄そう。でも3ヶ月に一回とかならホテルでも良くない?と思う。今後一人暮らし予定はないのかな?
主さんが彼の元へ行くとき交通費は自腹?

No.2 19/02/14 05:52
匿名さん2 

レスありがとうございます。
投稿主です。投稿した後に会員登録したら、別のアカウントになりまして、こちらからお礼を述べさせて頂きます。

そうなんですよね、まあその時私の地元だったのでコンビニの場所とか分からなかったとは思います。とはいえ普通は諦めると思いますが…。前戯無しに入れ始めようとした時は焦りました。

そうですよね、確かに私も察してちゃんみたいな所もあるので一概に彼が悪い訳では無いとは思います。1度言った時がありましたが、数日後からやっぱり音沙汰なくなりました笑。
私もきちんと思っている事を言って、それで振られたらそれまでの関係って事で、思い切り落ち込んで思い切り立ち直ろうかと思います!

ホテルに泊まったのは付き合う前だけで、付き合ってからは彼が一人暮らしなので彼宅に泊めてもらっているのでホテル代は大丈夫です。彼も私の実家に泊まってました。
私が行く時は全部自腹(5万前後)です。その分外食とかコンビニの時に出してくれたりはします、まあやっぱり痛いですが。
長文失礼致しました。

No.3 19/02/14 09:16
匿名さん1 

コンビニの場所分からないなら聞け!ですけどね(笑)前戯無しでって、25歳とは思えません。未経験だとしても無知すぎませんかね。怖いです。

なるほど…そこは受け入れるしかないかもしれませんね。強要してもお互い気持ち良くないですし。

交通費や宿泊代は同じと考えたとしても、主さんが多く彼の元へ行ってるならフェアじゃないですよね。女性のわがままかもしれませんが、彼の方から来て欲しかったりしますし…難しいところですね。彼の方が休みの都合がつきにくいとかなら仕方ないですが。

No.4 19/02/14 09:41
匿名さん2 

1さん
それは私も思いました笑。アホかと。普段のおかずがAVなので、たぶん世の女性がそういう感じなんだと勘違いしてるんだと思います。

そうですね、まあそこはお互いの意見をすり合わさないとって感じですね…。

それです。彼が都会人で、実家ですしかなりド田舎なので来たくない気持ちも分かるんです。まあそれならそれで私が行った時に少し奮発したディナーとか何かで埋め合わせって言ったら何か可笑しいですが、好きを形でてくれればと思ったりもします…流石に言えませんが。

仕事が忙しいのは嘘では無いと思います。残業とかも結構あるらしいので、ですがまあ私の為に有給取ってくれるのはまだまだ出来なさそうです(´・ω・`)

私自身寂しがり屋で若干拗らせていたりもするので余計にしんどかったりしていましたが、聞いてもらえてとてもスッキリしました。きっと誰かに聞いて欲しかったんだと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧