注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

私は、男性が苦手です。 小学生の時は、同じ塾の先輩(中学生)にエロ画像を見せら…

回答1 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
19/02/15 08:43(更新日時)

私は、男性が苦手です。
小学生の時は、同じ塾の先輩(中学生)にエロ画像を見せられて「これ、どう?」とニヤニヤとこちらを見てくることがよくありました。
中学生の時は、男子から集団でいじめに遭いました。その時初めてできた彼氏はいじめを見てみぬふりをしていました。いじめられた原因は、大人しいからだそうです。当時私の中学では大人しい子が次々といじめに遭い不登校が多かったんです。男性が視界に入るだけで胃が痛くなりました。
高校生の時は、このままではいけないと、元男子校を共学に変えた為に男子の多い共学の高校に入り無理やり治しました。その時に彼氏(?)が出来たのですが、これがまた勘違い野郎で何を言ってもポジティブにしか捉えず、最初に告白してきた時も「友達から」と言ったにも関わらず「ありがとう」と言って抱き締めてきました。その後「付き合った訳ではない」「勘違いしないで」「くるな」と言っても全て「えっ、照れてるの?可愛い」で返してきて本気で背筋が冷えました。果てには教えてもないのに私の最寄り駅にまで出現して凄く怖かったです。先生に相談しても「あいつは悪い奴じゃないから…」いや私にとっては害悪でしかないからと、殺意が芽生えました。
結局卒業するまで付きまとわれて、その後は縁を切ったんですが、度々大学に行く電車で見かけることがありました。それ以降本気で男性が駄目になりました。
確かに、そんな人ばかりではないというのはよく解っているのですが、これまでが駄目すぎて本当に苦手です。
でも、今行っている女子大で友人が恋人の話をしているのを聞いていたら羨ましいし、幸せそうでほのぼのします。
私もいつか純粋に恋愛できるようになれるでしょうか……

No.2797301 19/02/14 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-02-14 10:56
匿名さん1 ( )

削除投票

大丈夫です。
私も10代の頃は男性恐怖症でした。
でも、3回も離婚歴があり、恋愛遍歴も多いです。
恋に落ちるまで普通に生活をしていくといいですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 10:56
匿名さん1 

大丈夫です。
私も10代の頃は男性恐怖症でした。
でも、3回も離婚歴があり、恋愛遍歴も多いです。
恋に落ちるまで普通に生活をしていくといいですよ。

No.2 19/02/14 11:01
お礼

>> 1 なるほど、やはり恋に落ちる、という感覚はまだ解りませんが、急がなくてもいい、ということですね。
時間が解決する、というものでしょうか。
回答、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧