注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

愚痴 兼 相談ですm(_ _)m 男の性欲が気持ち悪くて仕方ない。 今現…

回答5 + お礼5 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 21:38(更新日時)

愚痴 兼 相談ですm(_ _)m

男の性欲が気持ち悪くて仕方ない。
今現在初めてできた彼氏がいて、来月で1年になるんだけれど、別れようと思っている。
相談事は別れ話の切り出し方について。

とりあえず以下暫くは愚痴になりそう…ごめんなさい。

彼(20)、私(20)遠距離恋愛で2ヶ月に1度会う程度。

告白された当初に私は「恋愛的な意味で人を好きになれない」「性的な接触は一切しない」と公言していて、彼も「それでも好き!」と言ってくれたので付き合うことにした。
ただ一年かけて彼はだんだんその前提を忘れてきているような気がする。

この前に関しては「どうしてそうなったのか原因をつきとめよう。」「君の初めては俺が貰うから。」などの発言をしてきて、はっきり断ったところ「(ヤる事を)絶対諦めない。アプローチは続ける。」とのこと。

そんな話をされるようになってから下の話が直接的になってきたのが11月頃。「俺のモノは平均より大きい」「これが入るんだよ女の人ってすごいよね?」なんていう思い出すだけで気持ち悪くて仕方ない発言を頻繁に聞いていた。
ここら辺でもううんざりしてきた…。

それから。
彼は自分の顔について悪くない出来だと自負しているらしい。
まあ自己評価が高いのは良いと思うんだけど、そのセリフを頻繁に繰り返し言われるとどうにもストレスでしかなくて。
「俺と君に子供が出来たら間違いなく美男美女」なんて言葉も飛び出してくる。

私が先天性の疾患があり不妊で、子供の相手も得意ではないことは伝えてある上での発言だった。
もしかしたら人の話を聞いてないんじゃないかと何度も疑って、強めに伝えたりもした。
結果、全部無意味でストレスにしかならなかった。

気色悪くて連絡頻度をどんどん落として、ここ1ヶ月ほどはただの返信すらも拒絶反応が出てしまってなんの反応も返していない。
だが日に何度か催促のメッセージが飛んでくる。
「考えても理由がわからない。君と話したい。」
もう何を言われてもイライラしてしまう。

もう1つありえないなぁと思った話があるのでここで吐き出したい。
私は普段あまりテンションが変わらず、話し手になることは少ないのだけど、久々に会えた時に嬉しくて、こちらから趣味の近況報告なんかをしたことがあった。
趣味については共通のものだったので話題になると思ってのことで。

私「最近〇〇も始めたんだけどね、すごく楽しいよ〜!」
彼「うんうんうんうん。」
私「…w」
彼「今の、ブ〇イアンの真似だよ〜ペラペラ(ここで話題が彼のバイト先の話に急展開)」

某有名YouTuber?の動画内での真似をされて、いきなり話題も脱線。
もうなんか、ネタで返す気にもなれないし目の前にいる生物に対して気持ち悪さしか感じれなくなっていた。

本題
連絡を絶って別れ話を切り出そうという結論に辿り着けたものの、どういう話の運びをすれば良いのかわからずアドバイスを頂きたい。

色々と愚痴ってしまったけど、私の心が狭いんだろうか…?
でも、でもさ…。
ブライアンの真似はどうかと思うのよ…。
なんだかんだこれが冷めた決め手だった気がする(´・ω・`)

普段文章を書かないもので、長文乱文失礼しました…。
愚痴についてのコメントや、相談事のご助言いただけると幸いです。

19/02/14 21:38 追記
追伸、別れ話は通話ですることになりそうです。
どうやら彼は別れ話をされるなんて思ってない様子でした…。
話す内容は大体決まったものの、通話に出てからどう切り出していくか考えていただけないでしょうか?

人間関係初心者みたいな相談ばかりですみません。こういう件に関して頼れるところがないもので、どうかご助力いただけると幸いです…!

タグ

No.2797541 19/02/14 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/14 18:58
匿名さん1 

そこまでキモいキモいと思ってる相手と付き合う意味とは・・・?ドMさんですか?

ちょっとだけ読んで「彼氏かわいそ」と思いかけてたけど、読めば読むほど彼氏さん、その、なんだか・・・・ないです。
すぐにお別れしないとトラウマになりそ。

No.2 19/02/14 19:01
匿名さん2 

彼氏はあなたの事すごい好きみたいだね。
気持ちわるいなら、早々に振ってやったらどう?
彼氏が、かわいそうだよ。

No.3 19/02/14 19:02
C ( kYsPCd )

あなたの話をちゃんと聞いてもらえていないから、もう話す気もなくなって、離してしまいたいんだね

No.4 19/02/14 19:10
お礼

>> 2 彼氏はあなたの事すごい好きみたいだね。 気持ちわるいなら、早々に振ってやったらどう? 彼氏が、かわいそうだよ。 そうですよね。
彼のことは友人として好きでしたし、これ以上若い時間を無駄にさせたくないので別れる決意をしました。
もう少し別れ話をどう伝えるか考えて、できるだけ彼の話を聞いて私では合わないことを伝えて終わろうと思います。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

No.5 19/02/14 19:11
お礼

>> 1 そこまでキモいキモいと思ってる相手と付き合う意味とは・・・?ドMさんですか? ちょっとだけ読んで「彼氏かわいそ」と思いかけてたけど、読… 私自身恋愛観が普通だとは言えないのでここに公開して相談するという行動に出てしまうくらい、結構悩みました…(´TωT`)

1年前は友人として好きだったんですけど彼氏として付き合っていると嫌悪感が強まってしまって…。
彼にも申し訳ないと思っているし、私では恋人としてのそりが合わないんだと思います。
友人だった彼の為にも、きれいに別れて上手くいく人が現れることを願っておきたいです。

No.6 19/02/14 19:14
お礼

>> 3 あなたの話をちゃんと聞いてもらえていないから、もう話す気もなくなって、離してしまいたいんだね そうですね…。

恋人としては合わないことを知るには十分な時間でした。
彼の良い面も知っている為、どう別れ話を切り出して恋人としての関係を終わらせるべきか悩んでいます。
ただここに書き込ませてもらって私自身の整理にもなりました!
もう少し助言などを頂いて、別れ話の方針を決めてから彼に話そうと思います。

No.7 19/02/14 19:23
匿名さん7 

私が最初に出した前提条件覚えてる?あれ守ってくれるって言ったのに全然だし下ネタは気持ち悪いし、私の話聞いてないのか理解してないなか分からないけど、どんどん傷つくし楽しくないし、もう別れたい。

って言ってみたら?

No.8 19/02/14 19:32
お礼

>> 7 確かにそれくらいはっきり言った方がわかりやすいかもしれませんね!
彼の好意には感謝していたのでできるだけ傷つけない言い方をと思っていましたが、このまま連絡を断ち続けているよりもあいつは酷いやつだと思われる方がましな気がしてきました。

具体的なコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.9 19/02/14 19:40
匿名さん7 

優しく伝えても彼は変わらないと思う。きつめの口調で書いたからそこはアレンジしてみて、主さんが伝えたいことにフォーカスして頑張って!

ハッキリ言わないと伝わらない人いるからさ…友達に戻れないかもしれないけど、このまま気持ち悪い人って思いながら無視するよりいいと思う。

No.10 19/02/14 21:32
お礼

>> 9 明日の午後お互い時間をとって話すことになりました。
通話で話すことになりそうなところが少し不安です…
上手く伝わるよう頑張ります!
丁寧なご助言本当にありがとうございました(> <)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧