注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

男性の方に質問です。 濡れすぎると、挿入した時にあまり気持ちよくないと言われま…

回答6 + お礼0 HIT数 2803 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/15 08:09(更新日時)

男性の方に質問です。
濡れすぎると、挿入した時にあまり気持ちよくないと言われました。摩擦感が奪われるらしいです。

もしかして私の締まりが悪いのもありますか?彼がイクのは、五分くらいでいきます。締まりが悪いのかな?と聞くと、普通じゃない?と言われました。

濡れすぎると気持ち良さがなくなるのですか?それと、締まりが悪いとは、どんな感じなんですか?早く動かしてもイキにくいとかなんですか?
男性の方よろしくお願いします

No.2797779 19/02/15 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/15 00:17
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

まぁ濡れすぎたら気持ち良さは減るけど、実際は矛盾するのよ。

気持ちがいいと締まるもんなのよ。
だから気持ちいいイコール濡れる。
締まりが悪い時はあんまり気持ちよくないってことなんよねー

びしょびしょでも締まり悪いなぁなんてなったことはないね。

No.2 19/02/15 00:23
匿名さん2 

うむぅ
確かに、こう、空中に腰振ってる様なw

でも、いくにはいくから刺激はあるんだろうな?と。

ま、相性もあるんじゃない?
刺激が少ない方が良いと言う人も居るし
個人的にはキツくてぬるぬるのh……なに言わせるw

ま、女性の負担を考えるなら
濡れてる方が負担は少ない。

緩いのは、確か括約筋だったか
鍛えればイケるとか。
昔の昔はそれで鍛えてバナナ切りとか
芸にしてた女性も居るくらいだし。
鍛え方はググってね。

でも、鍛えられたら、今度は
あなたが満足できなくなるんじゃない?

No.3 19/02/15 00:43
匿名さん3 

気にしないことです。
彼は経験も浅く女性の体をあまり知らないようですから。

No.4 19/02/15 00:51
通行人4 

五分でいくならまぁ締まり良い方じゃない。
昔のセフレは一時間腰振ってもなかなかイけなくて、相手は何度もイッテ気持ちいいて言ってたから俺って遅漏になったか!て喜んだけど、別の締まりが良すぎて皆早いて言う子に挑んだら10分持たなかった。

でもね、あまりキツすぎても嬉しくない。
少し緩い方が沢山腰振れて女を何度もイカセられるから楽しい。
相手がイク前に出ちゃうと情けなくなるよ。

No.5 19/02/15 05:48
匿名さん5 ( ♂ )

私の彼女も凄くよく濡れて、
ピストンの時に滑りが良くピチャピチャと音もするので私がいつもその音に興奮しています。


主さんもピストンの時にピチャピチャ音がしませんか?

No.6 19/02/15 08:09
匿名さん6 

確かに濡れすぎだと滑りが良く摩擦が少ないから感覚が鈍くなる
彼がたった5分でいっちゃうならかなり早いほうだから気持ちいいんだよ
これで主が濡れやすくない体なら彼は挿入して3秒でいっちゃうんじゃない?
俺は個人的には濡れない女より濡れる女の方が良いと思うけどなー
今まで経験してきた女性でビチャビチャになるくらい潮を吹いちゃうような女性が何人かいたけど、興奮したし良い体だと思ったよ

彼が挿入で早くいっちゃうんだから締りは問題ないと思うよ
締りが無い女性は挿入して何時間頑張ってもいけないし!最後は手や口でいかせてもらったことある
中が空洞のようにまったく抵抗ないんだよね
逆に締りが良すぎる女性は締め付けられると痛いくらいだよ

締まりを良くしたいのならオシッコ我慢するとか、普段から意識して肛門を締めるとかすると良くなるとは聞くけどね
でも女性自身が感じて来ると自然と締まってくるよ
女性がイク瞬間なんかすごくて男性もいきそうになるくらい
だから女性がもう少しでイキそうだったのに男性がちょっと先にイっちゃうなんて良く聞く話
女性器の締まり=女性の感じ方
主が感じてイキそうになればなるほど締まりも良くなるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧