注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

ゲームで知り合った男の子と出会って半年ほど。会ったことはありません。毎晩一緒にゲ…

回答5 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 03:44(更新日時)

ゲームで知り合った男の子と出会って半年ほど。会ったことはありません。毎晩一緒にゲームするようになり、そのまま寝落ち通話するようになり現在は毎日って感じです。寝落ち通話するようになった頃から好きと言われるようになって、お互いのことをいろいろ分かってきた出会って3ヶ月目くらいで会ったことないけど好きになった。と言われました。私も好きなので、気持ちを伝えました。ただ、お互い会ったことのない人とは付き合えない。とややこしく私もよくわかっていないのですがネット上でだけ付き合っているような関係です。彼ははやく会いたい。遊びたい。会って本当の彼氏になりたい。と言いますが彼は芸能関係の仕事をしていてとても顔が整っています。私の顔も見せたことはありますが、やは。彼の周りにいる可愛い子達の話を聞く度会う自信が無くなりなんとなく先延ばしにしてきてしまっている感じです。
前から何かあると突然通話を切られたり、しばらく無視されたり、すぐばいばいとかさよならとか言われたりすることがあり(大体の原因は彼の嫉妬です)私はその度に真剣に別れを覚悟して落ち込んでいました。でも最近これらは本当に別れたいと思って言っているわけではないことに気づき、こういうことがある度に自分の気持ちをコントロールして彼のことを考えないように。忘れられるようにつらい気持ちに蓋を。と必死だった自分は何だったんだろう。と思うようになり、他の人と一緒に(2人ではないし、私が彼と知り合う前からとても仲良くしてくれている方)ゲームをしただけで浮気したと決めつけられ、電話は無視。LINEでも私の話は聞いて貰えず突き放すようなことばかり言われてつらいです。私が大切な試験を受けるために2日間通話ができなかった時(親が一緒に泊まったので)も、その試験のためにゲームをやめ2ヶ月必死に勉強していたことを知ってるし、ちゃんと説明したにもかかわらずもう話したくない。声も聞きたくない。居なくなるのが怖いからもう前みたいにしたくない。と試験の前夜にLINEがきて、あぁこの人は私がこれを見て試験に集中できると思ってるんだろうか。私の事なんてどうでもいいのでは。と思ってしまいました。(帰ってきた後必死に説得して前みたいに戻りました)そのあたりから前から彼に対して、ん?と思っていたことがどんどん気になるようになってしまいます。でもそれでもまだまだ好きな自分がいて、別れようって考える度、もう一生話せないと思うとやっぱり嫌でつらいです。ここには彼の嫌なところばかりを書いてしまいましたが、もちろん好きになるに十分すぎるくらい良いところがあったわけで、彼が私のことを好きなのはとても伝わってくるしそれ故の嫉妬だったりは分かってます。でもこういうことがある度落ち込むしこんなことで落ち込んでる自分も嫌だしでも自分のことを好きって言ってくれてる人にそんなこと思うのはワガママなんじゃないか。毎日好きって伝えてくれて1日通話できないだけで私の声が聞きたい。寂しい。耐えられないっていう人なんてこの人しか居ないんじゃないかとかいろいろぐるぐる考えて結局このままです。まとまらず長くなりましたが、アドバイス頂けたら嬉しいです。私は19歲浪人生(春から大学)彼は18歲芸能関係の仕事(通信制の高校)です。

No.2797843 19/02/15 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/15 04:03
匿名さん1 

ぶん回し彼氏と回され好き彼女。

今度は主さんがぶん回してやれば?

それでも好きって言ってくるなら、先も有るかも知れない。

でも、多分
主さんの ん?が正解だろうね。

No.2 19/02/17 15:54
匿名さん2 

あなたの事が真剣だから言うけど、そういうの止めて欲しいって主さんの気持ちを言っては?

No.3 19/02/17 19:51
通行人3 ( ♀ )

社会人といってもまだ18歳、彼はあなたに比べてとても子供なんだと思います。
私もネットで恋をした経験があり、彼と全く同じ年齢の男性と会わずに付き合ったことがあります。
結論から言うと私もあなたと同じように自分を必要としてくれる彼に対して嫌だと思うのは悪い事なのでは…などと思い込んで我慢し続けていましたが、距離を置いて頭をスッキリさせてから別れました。

あなたを好きだから嫉妬してしまう、自分を(勉強などで)ほっておくあなたが悪い、彼はそういう思考になってしまっているのでしょう。
勿論あなたが好きだからそうなっているのですが、彼に嫌な部分を伝えても全く治らないのであれば、彼はただ子供で自分勝手であなたに依存してしまっているだけ。
あなたが振り回され続けるだけで、そもそもあなたは何も彼に対して悪い事なんてしてないです。
一般的に見て彼は異常なレベルであなたに執着してるし、将来の事が関わるのに拗ねる程度ならまだしも無視して理解してくれず、毎回説得が必要だなんて。
彼はあなたが好きはありますが、あなたを自分の物にして好きにしたいだけですよ。

身も蓋もないことを言うようですが、ネット上にはあなたを必要として彼と同じように愛してくれる男性は溢れかえっています。
彼と別れてもまだ若いあなたにはいくらでも選択肢があります。
一度距離を置いて彼の出方を伺ってみてはどうでしょう?
待てなかったりまた連絡してきたり、別れを告げてくるならばそれまでです。

No.4 19/02/18 10:15
匿名さん4 

その彼氏の写真、ウェブ上から適当に引っ張って来何でもない。

No.5 19/02/20 03:44
匿名さん5 

質問した者です。皆さん回答本当にありがとうございます。
通行人3さん、なんだかすごく納得しました。私が悪いことしてるって感覚があったので。一旦距離をおいて考えることにしてみます。
最後に回答してくださった方、ネットから拾った画像ではないと思います。ビデオ通話(こっちはカメラつけてない)もしたことがあるので。彼は自分の顔に自信あるみたいでいつも写真や動画、iPhoneの純正カメラで送ってきます。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧