注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

仲が良いと思っていた女友達の子がいます。 好きな人への相談をした事からきっかけ…

回答2 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 08:33(更新日時)

仲が良いと思っていた女友達の子がいます。
好きな人への相談をした事からきっかけに、最近はどう接したらいいのか分かりません。

私が片思いしている男性の事で何度か相談にのって頂いたのですが
その頃からその相手に対して彼女は積極的にアプローチしていくようになりました。
最近ではよくその人の後を追いかけるように一緒にいます。

(知り合いに様子を見てもらったのですが、
私が居ない時はその子も男性に対して接近していないみたいなのですが、
何故か私が居る日はよく片思いの男性の傍にいるらしいです…)

逆に、私が彼女へ近づくと逃げるようにどこかへ行ってしまいます。
声をかけると普通に接してくれますし仲良く遊んでくれるのですが…。
(たまたまではなく、このやりとりが1年くらい続いてるのでわざとかなーと思ってます。)

好きな人への気持ちも知ってる上での行動なのか悩み
私への態度にも疲れて好きな気持ちも諦めて、離れて距離を置こうと話した所、
話の一部ですが「○○ちゃんが段々とおかしくなっていった…、悲しいけど止めないよ。」
と言われてしまいキレました。

その後流れで仲直りはしたのですが…。

以前と変わらない上記のやりとりが続き、今度は何かと張り合ってくるようになり
私が何か動いただけで拗ねたりしてきます。
下手したら1日は口を聞いてくれない時も…。

Twitterや他の友人ともその友達は繋がっており
縁を切る事も、距離を置くこともできず、もうどう接したらいいのかも分かりません;
今後も交流があると思うので何かいいアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです;

No.2797860 19/02/15 06:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/15 06:15
匿名さん1 

相談した人も好きな人を好きになってしまい、今の状態になったかもしれないですね。たぶん好きな人と付き合うようになったらもっと酷くなると思う。

少し離れたほうが良いかもしれないよ。

No.2 19/02/15 08:33
匿名さん2 

相談されるうちに人の好きな人を、自分も好きになっちゃったんでしょーね。割りと良くあるみたい。縁切っていいとおもう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧