注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

妻に趣味も友もその他全てを棄てられても我慢し続け、限界を迎え心の拠り所を作るもそ…

回答1 + お礼0 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 12:49(更新日時)

妻に趣味も友もその他全てを棄てられても我慢し続け、限界を迎え心の拠り所を作るもそれすら木っ端微塵に破壊されました。
家事は一切やらない、私がやると「イヤミだ…私が居る意味がない…私がやるから手を出さないで」等々
同じ屋根の下なので、隠れてやる事は無理です。
私が頼むからやってくれと懇願すると逆ギレで、自分の都合のいい事ばかりを兄弟や友だちに言いふらし、四面楚歌にして周りの人間は当事者でもないのに無責任を盾に取り、私をリンチして来ます…
我慢出来なくなって私がやると上記の繰り返し……
なのに「私を愛しなさい…SEXをしろ!」
女らしく振る舞う事もしない、子どもに暴言は吐く、他人の為に努力するのは意味が分からないとも言われました……
いや、こんな女でも人間でもないようなのに勃起するわけありませんよね(爆)
いやホント、このような事が離婚理由にならない意味が分かりません。

私の両親は幼くして他界しており、また、友も妻によって疎遠状態…そもそも男の悩みなんて愚痴程度にしか扱って貰えない。
生ゴミが枕元にあり、悪臭漂い、小バエが飛んでいる場所で寝ています…
毎日制服や下着を変える事も出来ず、また何か言われるんでは無いかと怯えながら風呂に入っています…

さらに、もうこれは何かしらの異常がある!と思い、妻を無理矢理連れて行った精神科で告げられたのはADHDと言う障がいがあると言う事。
お医者様からも「協力してあげていって下さい…」しかし上記の文言を繰り返す妻(笑)
もうお先真っ暗です。
幾ら努力させても、しても機能の欠損は補えないので今以上の生活の質の向上は諦めるしかありません。

縋りたいが為に他の女性と不貞を働いた事は子ども達に申し訳ないとは思っております。
その相手の女性にも頼って済まないとも思っております。
私が頼らなければ妻からの毒を浴びせられなかったのは事実、本当に申し訳ない……
どうか幸せになって貰いたいものです…

結婚する前に何故分からなかったか?
それは、結婚生活、共同生活のスタートラインは誰でも同じで、優劣の差はあれど、そこから登る物だと思っていたからです。
見抜くも見抜かないも若干20前後の若造にその力は無いと思います。
経験が全てですから…

ここはネットに疎い私が最初で最後に辿り着いた場所です。
只聞いて欲しかっただけです。
見て頂いた方々には大変申し訳有りませんが、回答やアドバイス等は要りませんので、読むだけで留めておいて下さい。

最後に
私のような人をこれ以上増やさない為になれば幸いです。

No.2798457 19/02/16 03:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 12:49
匿名さん1 

回答やアドバイスはいらないとの事でしたが・・・

何とか奥様と離婚は出来ないのでしょうか。細々と貯金をし、お金を貯めて一人暮らし又は子供さんを引き取って育てる事は出来ないのでしょうか。

ADHDも今は薬があるとも聞きました。

主さんはとても疲れていらっしゃると思いますが、このままでは心の病気になってしまうのではと思います。

何とか気力のある時に模索してみては如何でしょうか。

主さんだけではなく、お子さん達の為にも。

お体御自愛下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧