注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

バレンタインに

回答2 + お礼1 HIT数 622 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/02/11 10:52(更新日時)

こんにちわ。大した悩みではないんですが、ぜひアドバイスお願いします!一週間ほど前から新しいバイトで頑張ってます🙌🙌そこでは今私と男性二人で頑張ってます。まだ一週間しかたってないのに、すごく優しく丁寧に仕事教えてくれるし絡みやすいしめちゃめちゃ感謝してます☆そこで本題なんですが、その二人が好き(❤LOVEの方)とかではないんですが、バレンタインに友チョコを大量生産するんでこれからもよろしくお願いしますって意味を込めて二人にもあげて良いと思いますか?それとも、いくら絡みやすくっても職場にそんなものは持って行くべきではないですかね😚恋愛感情は一切ないし向こうもだいぶ大人なのでないと思います。バレンタインにバイト入るのに手ぶらもどうかなって…
たくさんの意見お願いします。返事遅くなってしまうかもしれませんが💦

No.279910 07/02/11 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/11 00:51
悩める人1 ( ♂ )

男は義理でもうれしいから恥ずかしそうにしないで堂々と、ハイ!バレンタイン!みたいに渡せば平気だよ。逆にその気がないのに恥ずかしそうには御法度だよ~

No.2 07/02/11 04:59
通行人2 ( ♂ )

バレンタインに貰えるのは、嬉しいなぁ
(*^▽^*)

知り合いだけでも、
やっぱり嬉しいね
w(^o^)w

もしかしたら、その人が主さんの………☺かも

『はい.バレンタインどうぞ』って、渡せば良いと思うよ😊

チョコが嫌いでなければ大概の男は喜ぶと思うけどね😁

主さん、美味しいチョコが出来たらσ(^-^)にもちょうだいね(≧∀≦)

🏠🐧💦💨💨..シツレイシマシタ.

No.3 07/02/11 10:52
お礼

お礼一括ですいません🙇💦
レスありがとうございます(≧ω≦)今年も本命がいないので…💧でもイベント好きな私は友チョコに力入れます💪職場の二人にもこれからお世話になるし、あげちゃいます✌💫
本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧