注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

いまお付き合いしている彼の 元カノが未練タラタラで、 わたしには直接的に何か…

回答2 + お礼2 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 12:27(更新日時)

いまお付き合いしている彼の
元カノが未練タラタラで、
わたしには直接的に何かする訳じゃ
ないのですが不快な気持ちです。

彼の元カノが別れた後も未練があり
LINEのホームを思い出の写真にしたり
タイムラインには過去の写真付きの
未練タラタラ日記を投稿したりしています。(彼が読んだと思った頃合いですぐに削除しています)

わたしと彼が交際、同棲してるのも
彼から伝えられているのに、
別れた後も逢いたいとウルサいので
会わせたら「○○♡!だいすき!」と
書いた紙を彼のかばんに忍ばせて
帰宅させてきました。
(彼は几帳面ではないので気が付いておらず腹が立った私は紙を捨てました)

それから逢いたいとは言わなくなりましたがLINEのタイムライン日記やホーム思い出写真は未だに続き不快です。
ちなみに彼からは連絡を取ることはなくLINEが来れば返信するぐらいです。

あまりにも腹が立ちこちらも分からせるため仕返しがしたいです。
触らぬ神に祟りなし!や彼女と同罪になることは分かっているのですが喧嘩ばかりして別れたりヨリを戻したりを繰り返して自分達でこういう結果になったのにしつこくすればまた戻れるなんてムシのいい話はないということを分からせてやりたいです。

彼らはcouplesというアプリをやっていたようでまだペア解除?をしていないので勝手に解除してやろうかなとか色々考えてしまいます。

彼に言う方法は効果ありませんでした、自分でどうにかするしかなさそうです。
彼が好きであれば我慢するしかないんですかね、、、、

No.2799958 19/02/18 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/02/18 12:27
お礼

>> 2 LINEのアドレス消させてブロックさせたら良いのに。 あまりウルサく言うのもな…と
おおめに見ています。

長年交際していたようなので
電話番号もアドレスも覚えていて
連絡をとろうと思えば
いつでも復活できるのが難点です。

ご意見ありがとうございました。

No.3 19/02/18 12:23
お礼

>> 1 大変ですね、、 でも、わからせてやるなんて無理だと思いますよ。 あなたに何されても言われても相手には響かないです。 大きな揉め事になっ… ありがとうございます。

無頓着極まりない彼でして…
元カノ以前の彼女らしき人や
誰だっけ?みたいな人すら
連絡先があり膨大な数です。

わたしは彼女のLINEホームから
彼女の病歴や仕事先、住所や
子供の名前など全て把握していて
やろうと思えば何でもできるのが
やり返しに拍車をかけています…。

彼なりに元カノを忘れようと
しているのだと思いますが、
長年付き合っていて相手の子供とも
仲が良く再婚も子供達を養うのも
考えていたそうなので、
情もあるんだと思います。

彼から元カノを消し去るのは
時間がかかるとおおめに見てますが
それを逆手にとったような
元カノの思い出タイムライン日記が
腹が立ち気が狂いそうでした。

話も聞いてくれてアドバイスも
いただいてありがとうございました。

No.2 19/02/18 11:07
通行人2 

LINEのアドレス消させてブロックさせたら良いのに。

No.1 19/02/18 11:04
匿名さん1 

大変ですね、、
でも、わからせてやるなんて無理だと思いますよ。
あなたに何されても言われても相手には響かないです。
大きな揉め事になって彼氏がその姿見て冷めることになるかもしれないですよ。
それより過去の女なんてどうでもいいくらいの器があるような女のほうが、彼からしたらいいのでは?
というかその女にしっかりもうやめてくれと言えばいいだけですけど!
てか、なぜLINEも返すのは私にはわかりません。
私は彼女の存在より彼氏の対応が嫌ですけどね、、

その女も嫌がらせ目的で彼の事が好きな訳でもないような気がするのでほおっておけばそのうち何もしてこない気もします。

• << 3 ありがとうございます。 無頓着極まりない彼でして… 元カノ以前の彼女らしき人や 誰だっけ?みたいな人すら 連絡先があり膨大な数です。 わたしは彼女のLINEホームから 彼女の病歴や仕事先、住所や 子供の名前など全て把握していて やろうと思えば何でもできるのが やり返しに拍車をかけています…。 彼なりに元カノを忘れようと しているのだと思いますが、 長年付き合っていて相手の子供とも 仲が良く再婚も子供達を養うのも 考えていたそうなので、 情もあるんだと思います。 彼から元カノを消し去るのは 時間がかかるとおおめに見てますが それを逆手にとったような 元カノの思い出タイムライン日記が 腹が立ち気が狂いそうでした。 話も聞いてくれてアドバイスも いただいてありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧