注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

衰えない主人の性欲 もう五十も後半になっているのに 主人の性欲が落ちず 週に2…

回答20 + お礼5 HIT数 1877 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 18:29(更新日時)

衰えない主人の性欲
もう五十も後半になっているのに 主人の性欲が落ちず 週に2度はいまだに夫婦生活があります
結婚20年以上たちますが若い頃も強くしない日の方が少ないぐらいでした
私も閉経前までは嫌いではなかったのですが 閉経後にそういう気分になれず週一ぐらいに落としてもらったのですが 欲求不満状態になっているのか イライラする事が多く
夜の方も若い子達がするような行為を要求するようになり
それが嫌で元の週2回に戻りました
AVはネットとかで見てるようですが浮気や風俗は今までにないです
主人が嫌いではないですが週2回は多いと思うし 少なくすれば要求が多くなり
どうすれば折り合いがつくのかわかりません
友達に相談しようにも50過ぎて週2回は多いのは自覚しているので恥ずかしくて相談できません

No.2800094 19/02/18 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/02/18 15:10
お礼

体力あるというか 好きなんだと思います
インフルエンザにかかっても治るまでに誘われます
流石に私が苦しんでる時には誘いません

あなたの反応 凄いと思うのが普通だと思います

No.7 19/02/18 15:45
お礼

浮気はする気もないみたいなのでそれなら余計の私がと思ってしまうし
回数を減らせて欲しいといえば 嫌々ながらもいう事を聞いてくれるから
強引ではないけど 欲求不満が溜まった時はすごく強引というかわがままです
しない代わりに 口でして欲しいとか 手でして欲しいとか言われ結局時間がかかったり私も脱いで・・・
それなら最初から相手してる方がいいです

No.8 19/02/18 15:59
お礼

スポーツは週に一度ですが水泳で2時間ぐらい泳いでるみたいです
体力には自信もあるみたいでそれぐらいだと疲れないみたいです

風俗の話をしたこともあります 病気の事も気になるし
主人は若い頃には風俗に行きたい時や誘われた事もあったけど全部断った
それなのに今更行くのは嫌みたいです
本人も後何年できるかわからないのに 最後の方で私意外とそういう事はしたくないと真面目過ぎて行けないみたい
私も本心では行って欲しくないです
今でも嫌ではないですが閉経後は以前みたいに気持ち良くない、少し私が鈍ってるみたいなので
熱くなれないというか ほんとお付き合いみたいになってしまって 申し訳ないです

お酒飲んで話した時に 私だけ性欲が無くなずるいと言ってました
遊びでもゲームでも上手下手ではなく本気でするから楽しいのに
私の性欲が落ちることで 寂しい思いをしてるみたいです
自分も早く性欲がおちないかなと言ってました

No.23 19/02/25 17:18
お礼

この掲示板主人には見せれませんね
きっと調子に乗ると思います
今私は嫌ですが何年か先 これも懐かしく思えるようになれたらいいかと思います
妊娠の心配もないし 元気なうちは付き合うしかないですね

No.25 19/02/25 18:29
お礼

私は寝るときに抱きしめられるだけで満足です ずっとじゃなくぎゅっとされる程度で
AVなんか見させたらソフトでもその気になって迫ってくるだけ
笑いながらの喧嘩になるのはわかってるし 強引に進めるだけですね
それだけ性欲があって浮気してないから褒めてあげたいけどね
それ言うと調子に乗って襲って来るから言いたいけど言えない
贅沢な悩みと思ってもう少し付き合います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題