注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

心の叫びです。 支援者も誰も居ないので。 辛い?? 私は、ただ喜んでた…

回答1 + お礼1 HIT数 392 あ+ あ-

ありす( 42 ♀ bOiRCd )
19/02/26 04:11(更新日時)

心の叫びです。
支援者も誰も居ないので。

辛い😢🌊
私は、ただ喜んでただけなのに。
一般雇用の推薦があって、嬉しかったのに………。

お父さんにボロボロに言われたよ!

「支援が効かない所は受けるな!」

何だよ。

ふざけんなよ。

お父さんの言うこと聞いていたら、一生一般雇用は無理だよ!

支援者会議も知らない癖に、私に指図しないで!

辛い😢🌊

19/02/19 19:48 追記
周り周り……私は、もう、支援を卒業する身なんだよ!

何も解らないクセに、偉そうに云うな!

本当に頭に来ましたよ、

No.2800874 19/02/19 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/25 22:41
のり ( MjSSCd )

一人として同じ境遇の人はいません。先進国に、高い能力で生まれる人もいれば、後進国に、貧しい環境で生まれる人もいます。ただ、貧しく弱く生まれることは罪ではありません。一人ひとり、自分を客観的に把握して、自分らしく生きることを学ぶ必要があります。常に移り変わるこの世や、愛の無い人々、弱い自分を見過ぎることなく、何かをギュッとつかまず、一つの価値観に固執せず、柔らかくつかんで、成長しながら生きることが必要です。その中で、本当の幸いとは何かを、できるだけ広く大きな気持ちと視野で求め、見つけていきませんか。自分を追い込まず、必ず逃れの選択があるはずです。本でも読んで、ゆったり生きませんか。おすすめは、芥川龍之介の「蜜柑」とキング牧師の「良心のトランペット」です。

No.2 19/02/26 04:11
お礼

>> 1 ありがとうございます。
芥川龍之介は好きですね。

解りました。
読んでみます。

そして御言葉の数々、大変勉強になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧