注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

フェラが嫌いな彼氏についてです。 付き合って最初の頃はフェラだけでもよくイッて…

回答4 + お礼0 HIT数 1758 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 14:37(更新日時)

フェラが嫌いな彼氏についてです。
付き合って最初の頃はフェラだけでもよくイッてたのですが、付き合って5年の今はフェラをしようとすると、あんまり好きじゃないからと言って断わられます。
そういう男性もいるのかと、最初の頃は私に合わせてくれてたのかなと思っていたのですが、少し前に私が寝ている横で、彼が携帯でフェラの動画を見ているのを知ってしまいました。
私は彼以外に経験がなく、私が下手だから嫌になったのかなと思い、セックスの時に彼の意見を聞きながら学ぼうと思ったのですが、仕方なく応じるかんじで「もういいでしょ」とすぐに切り上げられてしまいます。
実はフェラが嫌いでないのなら、彼が私にしてくれるように私も彼にたくさんしてあげたいのですが………

・フェラが嫌いな人でもフェラのAVは見るのか
・実際にセックスの時にこうしてほしいとか教えるのは嫌なのか(萎えるのか)
・他に何か理由があるのか

ちなみに、彼は仮性包茎ではありますが、最初の頃フェラでイッてくれてたときも早くはなかったので、他の掲示板であったとおり早漏を気にしているとかではなさそうです。

よろしくお願いします。

No.2801467 19/02/20 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 02:19
匿名さん1 

基本男はフェラがすき。嫌いな男はフェラではイけないから。

フェラが嫌いならフェラ動画はみないはず。

最中に教えるのはちょっと照れくさいかも。

考えられる理由は
・フェラしてもらうとそのまま口の中に出したくなってしまうから
・フェラしてもらうと挿入してもすぐ出ちゃうから

最初の頃は私に合わせてたっていうのはどういう意味ですか?

No.2 19/02/21 06:13
経験者さん2 

全く同じです。

彼女がファラをしてこない人生だったみたいで、全くと言っていいほど気持ちよく無いです。

それこそ、付き合い始めは初めて好きな人がファラしてくれる!っていう
興奮で下手でもイケました。

付き合いが長くなると今度は快感を求めてしまいます。。

元カノや、動画のファラの上手い人を観て、「羨ましいなぁ。。」ってなります。

基本、男の浮気や不倫なんてそんなものから始まります。
ただ、ファラってその人の唇の形状も大事なんですよ。

石原さとみさんみたいな唇はテクが無くても気持ちいいです。

唇の薄いひとはテクで鍛えるしかないです。下手な人ほど男はガッカリします。
それは女性からして、男性が2分でイクのと同じことです。

No.3 19/02/23 01:57
匿名さん3 

私は、潔癖で、逆にフェラをしません。
何故しないといけないのか。
女がしてあげなきゃいけない義務なんか誰がつくりました?皆なんでやってるのですか?
逆に聞きたいです。

No.4 19/02/23 14:37
匿名さん4 

して欲しくなさそうだったら、別の部分で補えばいいと思いますし、無理にしなくていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧