注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

女性からのアプローチにうんざりしている男性いませんか? 男性の体験談が聞きたい…

回答6 + お礼0 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 02:23(更新日時)

女性からのアプローチにうんざりしている男性いませんか?
男性の体験談が聞きたいです。
周りをみたら、大勢の前でも積極的であからさまなアプローチをする女性に腰が引けてる男性これまで多く見てきました。

男性はストライクゾーン広いと聞くのにやはり無理な女性にガツガツ来られたら困るものですか?
それとも皆んなの手前、困ったポーズをしているだけで、無理な女性なんて本当はいないので満更でも無いですか?

ガツガツいく女性の恋が成就しているのは見たことないので、どうなのかなと気になりました。

No.2801839 19/02/21 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 02:53
匿名さん1 

満更でもないのはあるが
皆の前というより
職場で職場仲間という形での
アプローチが困る。
社内恋愛禁止や、公平性の問題も
あるため。

故に、隠れたアプローチの方が
受け入れやすい場合もある。

また、TPOを考える事もあるかな?
職場なら仕事、学校なら勉強
優先なものがある時に、アプローチが
あると、同時進行はできなくなる。
※男性脳だと一つの事に思考を優先させないと
脳処理ができず、ストレスとなる。

仕事なら仕事、プライベートとは
別けて考えたい。

な、感じかな?

No.2 19/02/21 04:25
匿名さん2 

40歳過ぎてもイケメン2児のパパの私が、自慢話しさながらに語りましょうか。(笑)
私、高身長、高収入、スリム、色白。
女性からのあだ名は「王子様」(笑)
ではものすごくモテたか?…と言うと、微妙でしたね。
私がモテた女性達は、夢見がちな少女の様な心を持った人、所謂「メンヘラ女」ばかりでした。
こういう女性達は普段、地味で大人しくて、存在感がありません。
ですが恋愛に強烈に憧れており、理想の男性像もやや現実からかけ離れていて、「白馬の王子さま」が現れることを本気で願ってます。
奥手な分、一度火が付いたらものすごいです。
とにかくくっ付いて来る、プレゼント攻勢(手作りとか好き)、好き好きアピールが半端ないです。
断っても断っても、めげません。
主さんのご質問にある「無理な女性からのアプローチ」についてですが、やっぱり嫌なものは嫌ですよ。
全然タイプじゃない女性からなのに、周りは面白がって盛り上げたりして、本当にその女性も「みんな応援してくれてる」とか勘違いし出す始末。
あまりひどい振り方をすると、こちらが悪い男にされてしまうので気を使いますが、結構ハッキリ言っても諦めてくれないケースがほとんどです。
本当に勘弁してくれと思います。

逆に普通の…と言えば変ですが、一般的な女性達はどうかと言うと、まぁモテ男としての少し特別な扱いはされますが基本、普通です。
普段から男性に慣れてる女性達は、イケメン相手でも簡単に恋愛対象には見ませんから。
普通の女性達はガツガツなんてしないと思います。
辺り構わずガツガツするのは、やっぱり少し病んでいるタイプと考えるのが一般的なのではないでしょうか。
遅まきながら答えとしては、

ガツガツしてる女は病んでるタイプが多い。
男としても病んでる女はさすがに勘弁してほしい。
困ったポーズでなくて、本当に困ってる。

だと思います。
更に、自分の意中の女性が近くにいるのに、メンヘラ女からベタベタされたら本気で嫌です。
いい加減にしろ!と、突き飛ばしたくなってしまいます。(さすがにやりませんが…。)
以上、私の本音でした。

No.3 19/02/21 06:43
匿名さん3 

ガツガツ来る女は強欲でワガママ
やはり女性はそういう部分では控えめの方が可愛らしい
誰かの本で鯉に例えてた人が居た
「大きく口を開けて餌を欲しがる鯉は卑しい
キレイな池で少し距離を取り優雅に泳いでいる姿は美しい」
ガツガツ来て喜ぶのはモテない男ぐらいじゃない?

No.4 19/02/21 08:29
匿名さん4 

前から好きだったとか好意がある女性なら積極的にくるのは嬉しいしウェルカム。逆に好意がない人だと困りますね。本音言うとウザいと感じると思う。

No.5 19/02/21 11:09
匿名さん5 

なるほど
様々な体験談が聞けて面白いです!
ガツガツ来る人の中で良いなと思う人はもちろん嬉しいけど、職場や学校だと対応に困ったり、
そもそもガツガツくる女性は魅力的でない人が多いのですね

確かに思い返してみたらガツガツ行くタイプの女性はモテない恋愛経験少ない方たちでした。
性格も傲慢な所は否めませんでしたね。
お気に入りの男に他の女は近付かないで!って威圧してくるタイプですね。

No.6 19/02/22 02:23
匿名さん6 

その程度なら良かったじゃないの。
メンヘラストーカー、犯罪ひどいもんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧