注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

舅との同居

回答3 + お礼3 HIT数 1239 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/02/11 10:44(更新日時)

舅(姑がいない)と同居されてる方おられませんか?
すみませんグチらせて下さい😭
毎日昼から酒を飲み 好き放題暴言を吐き 注意すれば屁理屈ばかり
人のする事チェックして一々文句つける
育児に口うるさく無責任な助言(毎日聞かされ迷惑極まりない)
もぉ~嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。なんとかならんかあの舅💢

読んで下さってありがとうございます😢ずっと考えてたらこんな時間に😱 ここで吐き出させてもらいました。少し 寝れそぉな気がしてきました💤

タグ

No.280230 07/02/11 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/11 03:46
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

嫌だぁ~そんな舅😱姑が口うるさいのは分かるけど酒のみながらグチグチ言う男って絶対嫌!

No.2 07/02/11 07:38
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

うちの舅もきっと同居したら口うるさいだろうなと思います😱でも絶対に同居はしません😠今までにいろいろありましたから😩主さんは大変ですね😢もちろんお仕事は引退されてるんですよね舅さん😥暇だから主さんにからんでくるんでしょうね😭

No.3 07/02/11 10:03
お礼

>> 1 嫌だぁ~そんな舅😱姑が口うるさいのは分かるけど酒のみながらグチグチ言う男って絶対嫌! おはようございます!子供の夜泣きに旦那のイビキで結局朝まで 起きてました⤵⤵

本当にこれが女なら…納得(できるかな💧)できる事でも 自分1人で子育てした事もなく グチグチ言ってきたから アンタの息子は誰かの助言がなけりゃ何もできない 話は聞かない頼りない男になったんだろ💢って言ってやりた~~~~~~い😤
ありがとうございます😃

No.4 07/02/11 10:20
お礼

>> 2 うちの舅もきっと同居したら口うるさいだろうなと思います😱でも絶対に同居はしません😠今までにいろいろありましたから😩主さんは大変ですね😢もちろ… おはようございます!
そぉですよ😤妥協や同情は絶対したらダメですよ😭
ウチは旦那と年齢差があるため私から見れば舅も爺さん(見た目はもっと💨)に近い!

昔の方は考えが古いから…って言われるけど あれは古いんじゃない子供と一緒💢
ただのワガママだ😤孫に物投げるな💢って怒鳴るんなら 己のカンシャク起こして物にあたるの止めれよ😤怒鳴り散らすなよ😤 しゃべれない事良い事に孫のせぃにしてんなや😤 何が立派な大人だか💢 家なんかいらんから別居させてくれ💨💨💨💨💨ッ😭

2サンも大変な事があったみたいですが⤵憎き舅に負けないで下さいね⤴⤴絶対 同居なんてしないで 旦那やお子さんと幸せな家庭作ってください💕

ありがとうございました😃

No.5 07/02/11 10:28
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

お年寄りって気難しい方多いですよね😢わがままなだけかな😱年寄り扱いしたら怒るくせに都合が悪くなったら、年寄りだからととぼけたりで😣ほんとうに大変ですね😩うちの舅はまだまだ現役で見た目も若いんですがこれまた厄介なんです😢自分勝手で自分が間違っていても認められないし😣うちは貰える家すらありませんから😠それで一緒に住みたいなんて言い出されたら、離婚するかもしれないです😭

No.6 07/02/11 10:44
お礼

>> 5 ありがとうございます‼ 本当になんで自分の否を認めないんでしょうねぇ。引っ込みつかなくなって😥‥とか分からなくないけど そこで認めようとする態度なり言葉なりあれば こっちも悪いなぁと思えるのに😣
家は結婚前に旦那が建てて 後20年のローンが残ってるんです⤵安月給だからローンに家賃になんて間違いなく払えないから 以前泣く泣く別居を諦めたんですよ😫
胃潰瘍になってまで 我慢して一緒に暮らさなきゃいけない理由ってなんだろね⤵⤵
いつか本当に頭おかしくなりそうだわ😭😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧