注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

好きな人がいません。 好きな人ってどういう人のことをいうのかわからないです…

回答3 + お礼2 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 15:24(更新日時)

好きな人がいません。

好きな人ってどういう人のことをいうのかわからないです。
子供の頃から好きな人がいなくて悩んでいました。私はおかしいですか?

No.2802923 19/02/22 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/22 20:54
匿名さん1 

その内、好きな人が出来るかもね

無理に好きな人を探さなくても良いと思う

No.2 19/02/22 20:56
匿名さん2 

全然、私も好きな人いませんよ!

小さいころから男の子と間違えられてきたし背も男子より高いし名前も男みたいだったから、誰も私を好きになってくれないだろうと諦めてました、、

No.3 19/02/22 23:17
匿名さん3 

好きな人が出来たらすぐ分かりますよ。
趣味が合う話が合う一緒に居て楽しい
落ち着く…また会いたいな、今度はいつ会えるかな
こんな感じです。
私は告白されて流されるままお付き合いばかりして
本当に自分から好きになったのは27才。
友人は、私と同じような感じで30才を超え お付き合いしている人もいますが
まだ人を本気で好きになったことが無いと悩んでいます。

No.4 19/02/23 15:10
お礼

>> 1 その内、好きな人が出来るかもね 無理に好きな人を探さなくても良いと思う 意識的に探してたけど、、感情ですもんね。頭じゃなくて心がひかれるものをと思うと、心に相当な負担がくるので、自己防衛して意識的に排除の方向に論理をつくって排除してきてしまったのですが

そんな無理をさせてしまった心が泣いているので、素直になるようにしたいと思います。

イケメンドSにいじめられている、気弱なイケメン風女子です。女子なのにイケメン風なのが気にくわないのでしょうね。男同士の争いみたいで悲しい😞女らしくしたら、儚くてすぐに死んでしまいそうです。意地悪な、毒を盛りそうな王子。イケメンでも、そんな印象を持った相手には、毅然とした態度で?大好きですーと嘘をつき、いい気分にさせて関心を他に向かせる?と思いついたけど良いアイデアとも思えない。

男性側の立場を想像するのやめよ(〃´ー`人´ー`〃)( ´_ゝ`)

No.5 19/02/23 15:24
お礼

>> 2 全然、私も好きな人いませんよ! 小さいころから男の子と間違えられてきたし背も男子より高いし名前も男みたいだったから、誰も私を好きになっ… コメントありがとうございます♥️

私も同じです!私からのコメントのようです笑

私も、小さい頃は男の子と間違えられてましたね。可愛い女の子と、どうしてこうもすべてにおいて違うのか。それなのに同性なのか。同性として、同じように女性むけのものを採り入れたとして結果が違いすぎるじゃない。どうやって私に生きていけというの?、、、。神様は私に試練を与えたのね!ってな流れでやや現実逃避な解釈で生きてきて、明るく生きてこれたときもあったんですけどね。
時代が一巡二巡くらいして、幼稚園児位だった頃の超怖い印象しかなかった世の中にまた最近なっています。だから、不安で不安でメンタル痩せ細ってます。

私も諦めてたけど、意外と、美少年系の男の子は、ボーイッシュな女子のこと、好きだったりしますよ!友達みたいに思うのかな?話しやすいということは、今までよく言われます。
色気がないとも言われたけど。

ボーイッシュだしと、開き直るのは良くないと思うので、女らしさは忘れずにいると、良いことあると思います。

お互い良い出会いがあるといいね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧