注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

☕漫画喫茶の住人☕

回答1 + お礼1 HIT数 1042 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
07/02/12 01:15(更新日時)

前家出していた時にビジホとかに泊まれない時とかに漫画喫茶で寝泊まりしたりした時があったんですが私以外にも一晩中いたり、明らかに私と同い年くらいの若い女の子とかも深夜にいたりしましたが、あれって大体家出なんですかね?➰また何日もいるような人もいましたが漫画喫茶に住んでる人(?)ってか何日も滞在している人もいるんですかね?ネカフェって結構好きなのですが、みんなどんな目的で使っているんですか?くだらないけど気になったので聞いてみました🙇家出経験者やネカフェでバイトをしている方やネカフェをよく利用している方や滞在している方など色々な方からのレス待っています😁ちなみに私は今は昼に普通に漫画読みに行ったりしています❤📖

No.280312 07/02/11 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/12 00:01
通行人1 ( 20代 ♂ )

今若い人でもホームレスっていますからね‼
前NHKでネットカフェで暮らしてる人いました‼
昼は派遣の仕事をしてネットカフェに帰り生計を立ててる人もいます‼
お風呂付きのネカフェは高いみたいでネカフェを使い分けてました‼
お金キツキツで大変そうでした😥
住み込みの仕事探せば貯蓄もできるのに‼と思い見てましたが近代は心の病を持って人間関係が苦手な人もいるので‼
幸せは人それぞれ違いますな😤

No.2 07/02/12 01:15
お礼

>> 1 エッ😲今のネカフェってお風呂付きのまであったりするんですか⁉凄いですね⤴⤴ちなみに私もNHKのその番組見よう見ようと思ってて忘れてしまったんですよ😭😭😭💦やっぱりネカフェに住んでいる方っているんですね🏠でもいくら暖房がきいているとはいえ、やっぱり冬は寒くないんですかね?😥私は前夏場にネカフェでお泊まりしたんですが夏場だからか膝掛けしか置いてありませんでしたよ…😣💦今の時期にそれではさすがにキツイですよね…➰🍂気にしなります😚レスありがとうございました🙇🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧