注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

長文失礼します。私の苦手な人に恥ずかしい情報を握られてしまいました。 今私…

回答1 + お礼1 HIT数 783 あ+ あ-

学生さん
19/03/02 14:34(更新日時)

長文失礼します。私の苦手な人に恥ずかしい情報を握られてしまいました。

今私の好きな人は担任の先生(以下先生とします)です。好きになってから先生の事ばかり考えていて、次第にもっと先生の事を知りたいと感じるようになっていきました。
そしてある日、私がネットサーフィンをしていると、こんなネタを見つけたのです。
その内容は、『人差し指より薬指が長ければ、その男性の局部は大きい』というもので、下ネタでした。
これを見てボーイズラブ系作品が趣味な事も助け、私は、『先生はどうなのかな』と妄想をしてしまいました。今思うと大変失礼な事だったなと後悔しています。
その翌日、ペン習字教室がありました。雰囲気がアットホームな感じの教室でお喋り等もokなので、友達と話していました。
話題が恋バナに移り変わり、私が先生が好きな事はペン習字の皆は知っているので、すっかりその事になりました。
だんだん話していく内に、雰囲気は盛り上がっていき、私はとうとう昨日ネットで見つけたあのネタを話してしまったのです。
その時は笑いを取れて調子に乗っていたので今日こんなことになるなんて予想もしていませんでした。

今日の放課後、部活が終わって学校を出た時、同じペン習字教室の友達(Kとします)がいたので、声を掛けました。
そしてその連れにいたのが私が苦手な子(Rとします)でした。

Rは、性格がアバウトすぎて空気が読めず、髪の先端を茶色に染めていて、スカートも短く、授業を抜け出すことも度々あるので私の中では完全に『不良』というイメージがあり、私含めみんなに苦手とされている子です。

Kと話しているとRがこちらに来て『Kと(私)って仲良いの?』と聞いてきました。
Kが私とは同じペン習字教室である事を説明し、そして、次の一言が今回の悩みの引き金となったのです。
Kは私があの下ネタ記事の内容と、先生はどうなのかなと言っていた事をRに話してしまったのです。

案の定、Rは私の事を冷やかし、私が『廊下とかで私を見かけてもその事を言わないで』とお願いしても、ふざけて『うん!言うねーー!』と返してKと一緒に帰って行きました。

そんな出来事が今日あったので、私は今、
『今頃LINEで言いふらされていたら...』
『明日廊下で皆の前で冷やかされたら...』
『先生に直接言いふらされてしまったら...』
『先生がこの学校で教員をやりにくくなったら...』
等と、ネガティブな思考が止まらないのです。
明日、学校に行くのがとても怖いです。
今私が出来ることは何ですか?ご意見よろしくお願い致します。

No.2805578 19/02/26 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-03-01 13:28
匿名さん1 ( )

削除投票

そんなに大事にはならないと思いますが、もしその話題になっても笑い話で済ましておけば大丈夫では?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/01 13:28
匿名さん1 

そんなに大事にはならないと思いますが、もしその話題になっても笑い話で済ましておけば大丈夫では?

No.2 19/03/02 14:34
お礼

>> 1 やっぱり明るくいるのが大事ですよね!
廊下を歩くときも友達と一緒にいれば大丈夫でした!
もしまた何か言われても堂々と振る舞おうと思います!
ご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧