注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

20代半ばです。 彼氏が出来ない事にコンプレックスを感じています。 周り…

回答3 + お礼0 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 14:48(更新日時)

20代半ばです。
彼氏が出来ない事にコンプレックスを感じています。

周りは結婚していたり結婚秒読みの彼氏がいたり悩みはそれぞれあるとは思いますが本当に羨ましいです。

周りの男女の知り合いや友人曰く
美人だと自覚してそう、華やかで近寄り難い、いつも誰かと楽しそうに話しをしているから近寄れない、彼氏がいそうに見える、男には困ってなさそうに見える、結果隙が無いとの事でした。

見た目に関してはメイクは研究してスタイルも少しでも良くなりたいと人並みに苦労はしていますが特別容姿端麗だとは思いません。ごくごく普通です。

色んな人との関わりを遮断する訳にはいかないので、それ以外は見た目から来るものだと思い華やかだと言われたのを変えようと色々しましたがメイクや服を落ち着かせたりしても変わらないと言われてしまいました。

ランチもたまには1人で外で食べようと思いましたが何してるのー!と知り合いが来て結局いつも通りワイワイしていました。

学生時代から割と中心のグループにいた事が多いのですが好きになる人は割と大人しい地味なタイプの人で告白しても
罰ゲームだと思われて振られたり、告白されて付き合っても(私)は人気者だもんね、他の人に取られそうだから不安で辛いと振られた事もありました。
一緒にいる時間も沢山作って友達とばかり一緒にいる訳ではなくきちんと相手に想いも伝えていますが無理しないでよ。と当時の彼氏には言われてしまいました。

大人になってからも好きな人と仲良くなりかなり良い雰囲気だったのですが周りの人がお似合いだと思うよ!と先に盛り上がってしまいその人も大人しい人なので噂されたりそれが嫌だったのかそれ以来あまり話してくれなくなりました。

一緒になって楽しんでる訳でもないし純粋にその人と仲良くなりたかったのですが…

中心にいるような派手な人から告白されたりもありますがそのような人はお友達としか思えないのと好きな人がいる為お断りしていました。

友人から紹介される人もみんな見た目や職種やお金にも派手な人だったり合コンへ来るのも派手な人ばかりです。好意を持たれるのもそのような人ばかりです。私は落ち着いたごく普通の人が好きです。性格的に転がしたりたぶらかしたりする事は無理です。一途に相手を想い尽くす方なので派手な人からは付き合ったらつまらないと言われた事がありトラウマです。海外旅行、高級外車でお迎え、高級レストラン、高いプレゼントなんていりません。スーパーで買い物をして家でご飯を食べたり公園にデートに行ったりするのが理想です。

特に外れた事をしているつもりもないのですが、何か改善出来そうな事があったらアドバイスください。
本当に真剣に悩んでいます。

No.2805674 19/02/26 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/26 22:33
匿名さん1 

今後も嫌な思いするかも知れないけど
自分の思うままに異性と過ごしてみたらいいと思います。
正直、改善するようなところは無いと思うんですけど…
結局どんな人と合うかは分からないので
こればかりはタイミングかと思います

自然体で接していれば、そのままの主さんを好きになってくれる男性が現れるはずですよ
あまり難しく考えない方が上手くいったりします

No.2 19/03/01 14:11
匿名さん2 

結婚に焦っているなら結婚相談所もありますが、そうでもないなら、一旦忘れて過ごした方がいい出会いもあると思いますよ

No.3 19/03/01 14:48
匿名さん3 

もし内容と違うなら、ごめんなさい。例えば女子~男子の話だけど今のは、男子からしたら、綺麗でスタイルも普通で同じ世代位で、てなると異性に困らないように映る事もあるんだけど、華があるみたいな。そうなると距離を感じたりて、あるからかなと思うよ。それとは逆にイケメンでモテモテでやはり同じ状況だと、女子からしても、近ずきにくい、みたいな感じ。それに近い感覚だと思いますよ。アドバイスならかくて、ごめんなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧