注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

夫との将来について。 スペック 夫32歳・私33歳・子供二人 夫婦共働…

回答2 + お礼2 HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 11:22(更新日時)

夫との将来について。

スペック
夫32歳・私33歳・子供二人
夫婦共働き・フルタイム
です。

夫の職場は女性職場で、若い子からおばさまで、夫を慕ったりちやほやしてくれています。

その中の特に仲の良い子達とこっそり会ったり、ライブに一緒に行ったり?していて、問い詰めて何もないと説明されました。

不貞行為などの疚しいことはないけど、その子たちをエッチな目でみたり、オナニーしたりしたことを認め、実際に女の子のコスプレ写真(忘年会の)が保存されていました。

なにも疚しいことはないというが、スマホの中は頑なにみせてくれません。私が嫌がるからと。

手を繋いだり、頭を撫でたり、肩をかしたり、抱きつかれたこともあるそうです(すべて別の子)。

私との性生活はほとんどなく、夫が胸など触ってくるのを拒否していました。浮気?が発覚してから、私が捨てられたくない一身でスキンシップをとるようになりましたが、当然拒否られることもあります。

今までは子供が寝たら、ほとんど会話せず、それぞれの趣味をしていました。浮気が発覚してから、夫との会話の時間を設けています。

夫は家事・育児をしてくれていたが、やり方や負担量に不満があり、文句ばかりいっていました。私ばかり大変だと。
浮気?が発覚してから、言わないようにしています。

以前はほとんどなかった家族サービスもしてくれたり、プレゼントもくれますが、「それは女の子のことがあったから、お前にやさしくできるんだ。」と言われました。

夫は私にああしろ、こうしろ、といいます。私のコンプレックスの部分です。
一方夫は自分大好き人間。わたしが嫌だからやめて、といっても「これが俺だからやめるつもりはない。」といいます。

私は最低の妻だと思います。浮気・不貞行為があったにしろなかったにしろ、夫を疑い、罵り、責めました。普段から夫を蔑ろにしていました。
今回のことを何度も話し合い、めんどくさいとキレられもしますが、私の話を最後まで聞いてくれました。もう嘘はつかないといってくれました。抱き締めて愛してる、大切だといってくれました。
それでも何度もフラッシュバックして、過去のことをほじくりかえしては、夫を責めています。
常に夫のことを疑いの目でみています。
証拠探しもやめられません。でも離婚はしたくない。できることなら、夫の愛を取り戻したい。

夫を信じられない自分が嫌です。信じて裏切られるのが怖いし悔しいです。私なんかより可愛くて素敵な女の子達と仲良く過ごしているのが辛いし、嫌です。でも仕事もあるからといわれたら、なにも言えません。疚しいことはない、ちょっとオナニーしちゃっただけ。それだけなのに凄く嫌なんです。スキンシップも触っても触られても欲しくないんです。

異常な嫉妬で、メンヘラなんだと思います。

長文すいません。
私は夫を信じて、また夫に愛されたいです。証拠探しもやめて、夫の挙動を疑いの目でみるのもやめたいです。

どのような心の持ちようで変われるのでしょう。

悩み相談とはいえない文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

No.2805903 19/02/27 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/27 10:56
匿名さん1 

失礼ながら、そんな夫を男として魅力感じない所か、軽蔑します。
冷静に本当に愛して愛されてるとは思えません。
離れて行きそうだから、ただムキになってはいませんか?

No.2 19/02/27 11:10
お助け人2 ( 40代 ♀ )

私もあなたと同じ気持ちになると思います。
間接的な浮気になると思います。
妻としては気持ちが悪いし、不快になりますよ。

一度起きたトラブルは女性はトラウマにもなり、疑わしい気持ちも勿論出てきますよ。
あなたが悪いのではなく、夫が誠実な対応、行動をしていればあなたは安心して生活していけるはずなんです。

そしてそのトラウマから解消されるには数年かかると思います。
信用得るには数年かかり、信用を無くすのは一瞬だということを思えば少しは楽になりませんか?
あなただけの問題ではなく、私も、他の方も抱えていることだと思えばそこまで思い詰めなくても過ごせるようになると思いますよ。

No.3 19/02/27 11:13
お礼

>> 1 失礼ながら、そんな夫を男として魅力感じない所か、軽蔑します。 冷静に本当に愛して愛されてるとは思えません。 離れて行きそうだから、ただム… 子供もいるし、離婚されては困るから…とられるのが悔しくて…あるかもしれません。

今は冷静でないのかもしれません。
愛してほしい気持ちで ただいっぱいです…。

No.4 19/02/27 11:22
お礼

>> 2 私もあなたと同じ気持ちになると思います。 間接的な浮気になると思います。 妻としては気持ちが悪いし、不快になりますよ。 一度起きた… ありがとうございます。辛くて消えてしまいたい気持ちでいっぱいでした。

夫に誠実さを求めてもうんざりされるだけで、それも嫌でした…。

夫は愛してる言ってそれで充分だろうといいます。伝わらないかなぁ?と。
伝わらないから、こうなっているのに。

やはり辛いです…話を聞いてくださってありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧