注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

34歳主婦 結婚してもうすぐ6年目になります。 生理不順もあり結婚当初から不妊…

回答2 + お礼1 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 12:52(更新日時)

34歳主婦 結婚してもうすぐ6年目になります。
生理不順もあり結婚当初から不妊治療しています。
先週火曜から旦那と話もしないどころか顔も合わしていません。

去年二回妊娠したんですが二回とも流産してしまい、パートの仕事も四年くらい続けていましたが、肉体的精神的に疲れゆっくりしようと去年退職もしたので、今年入って無職です。

1月前半は実家が大阪なので、帰省して二週間くらいゆっくりさせてもらいました。
住まいは愛知なので自宅帰ってから、またゆっくり仕事探したらいいやぁと軽く考えていて、旦那も家事ちゃんとしてたら、仕事はゆっくりでいいんちゃうと言うてくれてたので焦らずたまに探すくらいでした。

そんな毎日が続いて、なかなかよい仕事も見つからなくてイライラする様になったりして先週火曜帰宅してきた旦那から、なんでイライラしてんねんって。
最近イライラしてるのが気に障ってたみたいで週末も一緒にいるのが苦痛やと言われ、家賃や生活費もお前自分で払えとか、出て行けとか感情的になり、私もイライラが抑えきれなくて、あんたが出てったらいいやん!私は実家大阪やしあんたは実家近いし兄貴家も近いやんって言い返すと家から出て行きました。
その日は夜中12時くらいに帰ってきてました。

その日から今日も毎日夜中に帰宅して顔すら合わせてなく家庭内別居してます。

今までは私から謝って声かけてましたが、夜中帰宅するしかけるタイミングもないし、疲れました。

喧嘩して1ヶ月くらい長引く家庭もありますか?
子供もいないし離婚も切り出された事も何度かあります。

タグ

No.2805949 19/02/27 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/27 12:33
おばかさん1 ( ♂ )

ウチは子供いないから付き合ってた頃のような気楽な感じでやってますよ
お互いに付き合いだした頃を思い出せたらええのにね

No.2 19/02/27 12:39
お礼

>> 1 ありがとうございます( ´ ▽ ` )
そうですよね。肩肘はらず気楽でいきたいです。

No.3 19/02/27 12:52
おばかさん1 ( ♂ )

付き合いだした頃のラブラブ取り戻して下さい
ラブラブまでいらんか?仲良く死ぬまで一緒にいれたら幸せやんか🙆
子供も大事だけど
自分たちが仲良くすんのが最優先やで

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧