旦那が不倫相手とまだ繋がってた事がわかりました。 前回発覚は2年前で、その時は…

回答5 + お礼0 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
19/02/28 13:16(更新日時)

旦那が不倫相手とまだ繋がってた事がわかりました。
前回発覚は2年前で、その時は反省してやり直すような事を言ってましたが、すぐに態度も変わったのでずっと怪しいと思っていました。
それでも私はやり直そうと、言われたことはきちんとやって嫌だと言われたことはしないように…と頑張ってきたつもりです。
今日は置きっぱなしの古い携帯に「嫁とは合わない、子どもの父親もやめたいしましてやあの人の夫なんてやりたくない」と不倫相手へのメールがしっかり残っていました。(とりあえず写真とりました)
ショックというか、やっぱりかという感じでただただ虚しくなりました。
子ども達がまだ小さい事や親の事など事情があって離婚はまだ考えられません。相手のアドレスはゲットしました。
皆さんならどうしますか?
黙っていた方が幸せなのか、もう何も考えられません

No.2806367 19/02/28 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/28 00:26
お姉さん1 ( ♀ )

不倫する人って自己愛パーソナリティって障害の人が多いから、治らないと思うよー。
子供が小さいから離婚しないと言う選択は言い訳かな〜って思う。
私も子供が2人。小さい頃離婚したけど、死ぬ気で頑張ればどうにかなる。

不倫する旦那と一緒にいていい事ある?
それこそ子供に悪影響だわ

No.2 19/02/28 00:27
匿名さん2 

離婚に踏み切れないならば、子ども達の為に耐えていくしかないのかな
容易くに言って申し訳ないですが。

もちろん旦那さんがスッパリ不倫を終わらせるのが家庭円満の方向へ行くわけですが…

人に忠告されて止められるなら、二度も浮気をしないですよね。

No.3 19/02/28 00:39
匿名さん3 

子供を盾に離婚しないってのは、ただの言い訳と自分に理由を強引に作って自分を納得させてるだけに過ぎない。
子供を使って理由をあなたが作ってるだけ。

本当に子供の為を思うなら、子供を理由に離婚しないという考えは浮かばない。
子供を盾にしない。
本当に子供の為なら将来大きくなった時を考えて離婚する。
ウチの友達は、子供の為だとか母親が言って離婚せず、いつまでもダラダラ、ダラダラと散々夫婦喧嘩して、殴り合いの喧嘩もしてるのを見て、「コイツらマジで消えればいいのに」って本気で思ってたらしい。まぁそうだよね。子供のせいにしてる時点で、本来親が処理すべき理由を責任を子供に押し付けてるんだもの。
本当に子供の事を考えるなら、親が自分の心の盾(防御柵)にするはずが無い

No.4 19/02/28 00:40
ゆう ( ♀ 5urQCd )

私は相手に連絡しました。

お付き合いしてますよね。って

録音です。

でも、別れるの覚悟で連絡してます。

家では上手くやってることも話すと、彼女が旦那に激怒して、うちに乗り込み旦那しばかれとりました。

旦那が不倫相手にふられ、私からも荷物と一緒に見放され、、

でも、旦那は反省の反省を重ね重ね、今一緒にいます。。

離婚を決意できないなら、今は証拠だけためていきましょう。

離婚してその女の所にすぐ行かれたら腹が立つしね。。

もちろん女からも慰謝料もらって下さい。離婚しなくても取れますよ。

そして、離婚となった時の為に、財産分与でお互いの貯金調べられるから、現金でへそくりをしていきましょう。

No.5 19/02/28 13:16
匿名さん5 

その証拠をもとに相手に慰謝料請求します。
子どもが小さくても、女と旦那からの慰謝料や養育費、あなたがパートに出て母子手当等の支給など…生活できると思いますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧