注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私の体験談なのですが、今中1女子です。私が保育園の時?かな。多分。 雨と雷がす…

回答3 + お礼0 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/03/03 15:31(更新日時)

私の体験談なのですが、今中1女子です。私が保育園の時?かな。多分。
雨と雷がすごい日がありました。
その日の夜、私は何気なく「雨すごいなー」みたいな感覚でベランダの窓をを覗いたんですね。私は団地に住んでいて、三階の高さです。窓も雨で濡れていて雨が流れていました。雷がなりやまなくて、ずっと窓を覗いていました。すると、『ゴロゴロゴロ~~!』と雷の音が大きくなった瞬間、窓から鬼?みたいなのが見えたんです。みんなが想像している赤鬼とか、ほんまに怖いやつじゃなくて、キャラクターっぽい鬼です。桜島みたいな形で角が二本生えていました。そのようなものが5~6体いました。色は、虹色っぽかったです。例えば、画用紙にクレパスをいろんな色で書きます。面全体に色を何回か変えて塗ります。その上に黒のクレパスで面全体を塗ります。
そしたら真っ黒になりますよね。それに、つまようじで好きな絵を書いてみてください。そしたら書いたところだけ虹色になって、なにもしないところは真っ黒なんです。それが私が見た鬼?かわからないけど、そんな感じの鬼でした。鬼だけ虹色でした。
でも、ちゃんと外の景色はありました。よく覚えていないけど、太鼓も持っていた気がします。その日は何度見てもその鬼みたいなのが見えました。
親に言うと、「見やんとき」と言われ、カーテンを閉められました。親は見えたんですかね?
そしてこの思い出は昔からなんだろう?と疑問に思っていました。豪雨の日にベランダを覗きましたが、そのようなことはありませんでした。
長文ですが、これは何かわかる方いますか??

No.2806676 19/02/28 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/28 17:05
匿名さん1 

あなたには、普通の人が見えないものが視えるのですね。
私は子供ころ小人をいじめて遊んでいましたが、美容院にも同じことをしていた子がいて。
その類だと思います。

No.2 19/02/28 17:08
通行人2 

鬼があなたのもとに遊びに来たんでしょうね。雨も楽しいよって誘ってくれたのかも!素敵な経験ですね。

No.3 19/03/03 15:31
匿名さん3 

親御さんの見やんときって言葉が怖いですね、その地方に鬼にまつわるお話しとかありませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧