注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

JKです。 1年生のの夏から冬辺りまで両思いの人がいました。ですがある…

回答2 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
19/03/03 18:45(更新日時)

JKです。

1年生のの夏から冬辺りまで両思いの人がいました。ですがある噂、「彼に別に好きな人が出来てしまった」という事を聞きました

そうなのか…と色々考えた結果彼に迷惑をかけたくなかったので距離を置くことにしました。それで1年が終わりました。

2年生また同じクラスになりました。
目が合ったら避け、気まずい雰囲気がありました。ですが、私はまだ彼のことが好きです。

何も起こることなくバレンタインになりました。私は友達には彼のことがまだ好きだということを言っていました、
今日の昼休みに私は見てしまいました。
私のことを応援してくれていた友達が彼に「バレンタインのお菓子渡してもいい?」
と言っている姿を。

私の友達は私に対して「一途なところがすごい素敵だし、(私の名前)ちゃんは頑張ってるよ」と言ってくれていました。

この友達との関係を今後どのようにすればいいのかが分からないし、手を振られたらどうやって返せばいいのかわかりません。

いつも一緒に帰り道をほかの友達と4人で帰っていたのに急に2ー2で別れてしまったりなど隠されている気がして疑心暗鬼です
もう私も彼のことを忘れたいので言ってくれれば察してあきらめるし、とってもモヤモヤします( 'ω')

No.2806923 19/02/28 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/28 23:23
匿名さん1 

「言ってくれれば」「察して」は相手も思ってると思いますよ
言葉でも伝わらないときがあるのに「察して」は難しいと思いませんか?
今後も友達でいたいと思うなら言葉にする勇気を

No.2 19/03/03 18:45
匿名さん2 

主さんと両想いだったのでしたら、彼の気持ちはまだあるのでは?まだ負けてないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧