関連する話題
私が言うダジャレは違うと言われました。 メロンがメロン。マグロがマグロ。ネコがネコ。みたいな感じなんですけど何が違いますか?同じことを2回言うのがダジャレでは
一軒家をお持ちの方に質問ですが 外壁塗装って何回しましたか? 築年数も教えて下さると参考になりますので 宜しくお願い致します。

中二女子です。部活の男子二人に嫌われています。一人は同じクラスなのですがすれ違う…

回答2 + お礼0 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
19/03/02 23:06(更新日時)

中二女子です。部活の男子二人に嫌われています。一人は同じクラスなのですがすれ違うだけで別の方向にいったりめっちゃ避けられているし廊下などでもそのようなことをしてきます。あと私は結構引き笑いみたいな感じで声も大きい方なので笑い方に癖?があります。それで何回か笑っとるときに豚の鳴き声みたいな感じになってしまったのですがそれを部活の時とかにも真似してきます。そいつの笑い声もマジで変ですwwえっ人のこと言えんの?ってぐらいです。あと私が部活の普通に接している男子と話していたらそいつが来てその男子の耳元でコソコソ言ってたので何かなって思ったらいきなりその男子の対応みたいのが冷たくなりました。本当にいい迷惑です。もう一人はただのカすで自分もフィリピンのハーふなのにフィリピンのハーフの女の子に外人とかいっています。そいつはあまり顔が濃くないのであまりわかりませんが自己紹介してんのかよって感じです。周りの男子もなんかいえよって思いましたけどね。二年になってから私は部活で手を抜くようになったので多分それが原因だと思います。私的にはもういやだ!とかじゃなくてただ単にめんどくさいんです。はっきり言って自分の方が大会で成績を残しています。ひとりは市大会でも入賞できない雑魚です。何で私がそんな人たちにこんな事されないといけないのかが謎です。これはガツンといった方がいいのかと思いましたが絶対また広められて真似とかされるんだろうなぁって思っちゃいます。それなら全中とかいって見返してやろうかとかも考えてます。嫌いならそんなわざわざ言わなくてもいいのにどんだけ暇なんだろうって感じです。質問というかただの愚痴になってしまいました。すみません。

No.2808045 19/03/02 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/02 22:05
お兄さん1 

それさぁ…

あなたの事好きなんぢゃないの?
単純にテレ隠しやろ😊

いいなぁ…アオハルかよ✨

No.2 19/03/02 23:06
匿名さん2 

その男子達はモテないインキャ
だから明るい人気者の主さんを妬んでんじゃない?
それか主さんと少しでも関わりたいし、気にしてもらいたいけど嫌がらせするしか思いつかんとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)