注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

あきれます。ある理学療法士の40代の女性と知り合うきっかけがあり、接してたら同じ…

回答5 + お礼0 HIT数 1374 あ+ あ-

案内人さん
19/03/04 12:35(更新日時)

あきれます。ある理学療法士の40代の女性と知り合うきっかけがあり、接してたら同じ歳ですがすごく上からだし、まるで世話をやいているような姉御感、主導権握ってきて、私からしたらうっとおしくなり、態度かえました。理学療法士といいながら給料はかなりやすくそれでもキャリアウーマンと思い態度も偉そうだからです。私の知り合いが彼女をしってて、すごいズバズバいうし、強いし、図々しいから気を付けてよ。人使いが荒いらしいからと聞いてました。本当に人使いがあらく、私もこんなタイプには強気にでました。女ボスみたいに知り合いは多く世渡り上手だが、自分一番の自己中で女王気質で主導権握るタイプだからです。ちなみに調子よく、お金にもルーズで平気でかしてとか簡単にいうタイプだし、おごってといい遠慮なくたべたりもします、私は合わないから彼女に一度ドタキャンされたとき、距離おいたらうっとおしい正当化に攻撃に認めさせられ、うけいれたがしばらくしてすぐ嫌になり、そのときははっきりいったらまたしばらくしたら○○するよとか媚びたメールや飲みに誘われたが断りました。裏では私の共通の知り合いに私が悪かったかな?でもあわないわ。なんかあの人偉そうで人見下してるよねと悪口いってたらしく、知り合いには受け入れないからじゃない?といわれたがなぜこんな女ボスみたいに女王で自己中でズバズバいう、しかも常識ないやつを受け入れないと悪口いわれるのか?しかもドタキャンされたのを正当化してきたり、誰がこんな人相手にするの?知り合いなって四ヶ月で限界。はじめてみました。が知り合いは多く仲間もいます。

タグ

No.2808905 19/03/04 05:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/04 06:26
通行人1 ( ♀ )

個人的攻撃な感情的スレは、見ていてかなり見苦しいです。
んで?
主さんの質問は何?

No.2 19/03/04 07:21
匿名さん2 

何が言いたいんだか全くわかりません。
読みにくいし、分かりずらい。

No.3 19/03/04 08:07
匿名さん3 

まずは落ち着いて、深呼吸しましょう。

感情のままに書きなぐっているせいで改行もなくかなり読みづらいですよ。

お怒りの気持ちがあるというのはわかりましたが、ここまで感情を乱されてはいけないと思います。
嫌だったら距離とりましょう。
近くへ来たらすっと離れる、それでいいと思います。

No.4 19/03/04 11:35
通行人4 

文章が全くなってなくて、読みにくいですね
40代が書いた内容、文章とは思えない程です。

No.5 19/03/04 12:35
匿名さん5 

自己中・女王・正当化・ドタキャン・常識ない・・・・

ってワードを使うスレをちょくちょく見ますけれど、同人物ですかね?
結構前からたびたびスレ立ててるけれど、いつまでも同じことで
書き込んでいて、いろいろアドバイスももらってると思うのだけれど
進歩がないなと思ってしまいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧