注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

同じ派遣なのに1人だけ特別扱いの女性がいてイライラしてます。 前に一緒に仕事を…

回答1 + お礼1 HIT数 2317 あ+ あ-

匿名さん
19/03/05 23:48(更新日時)

同じ派遣なのに1人だけ特別扱いの女性がいてイライラしてます。
前に一緒に仕事をしてましたが彼女はベテランなのに仕事が遅いしいつもパソコンの前でぶつぶつひとり言をいっていて本来やるべき派遣の業務と雑務しない全部中途半端で帰るゴミは私のゴミ箱のそばおいて帰るしマナーも悪いのでこちらに負担がくるのでパートナーから外してもらいました。
後からその人と組んでるパートさんがいますが相変わらずパソコンの前でぶつぶつ言い仕事ももう1人に全部丸投げしてるみたいです。
新しく組んで仕事してる人は我慢するタイプのようでいつも大丈夫だよって黙々と仕事をしてます。
他の人に言っても
どうやら彼女はミスの多い上司のデータのミスを見つけて修正してるから上司も頭が上がらないそうです。
その人の前では仕事できる人って扱いですが
陰で仕事遅いし間違いが多いし使えない言われてるので私だけ思ってるわけではないみたいです。

もう1人の仕事が遅くやたら残業したがるパートのおばさんも彼女のことを褒めるので仕事できない人達は仲間意識強いんでしょうか?
今日は1人イライラしてましたが、もうほっといて諦めるしかないんでしょうか?
彼女誰にも相手されないからいつもロッカールームにたっててため息ついてるのもちょっと怖いし
どうかしたの?まちしてるので‥‥
たまに黙々する人が休むと私が仕事を手伝うはめになるので納得いかないです。

No.2810031 19/03/05 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/05 23:39
匿名さん1 

ちょっと気味の悪い人ですね。でも他の人には出来る人に思われているなら、なにかいい部分もあるのでしょうきっと。あまり波長の合わない人のことは見ない方が良いですよ。

No.2 19/03/05 23:48
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
派遣で大卒でパソコンに詳しいのでそういうところで頼りにされてるみたいです。

確かに波長があわないからイライラするんでしょうね。
あまりみたくないし関わらないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧