注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

元彼の性格のことで悩んでます。 元彼は子供なのか、好きな人には好きと言えないの…

回答3 + お礼0 HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん
19/03/07 00:33(更新日時)

元彼の性格のことで悩んでます。
元彼は子供なのか、好きな人には好きと言えないのかな?と思ってます。
すぐ、ちょっかい出してきては、ブターと言ったり、ブス!とか言ってきます。
ただ私のしたいことは全部してくれてました。お金ももちろん、元彼氏が全部出してくれます。
で、なぜ別れたかというと、本音を言って欲しいのもあり、私がそんなにうざいなら別れよう!!と言ったのがきっかけです。あっちももちろん、あっそ!とか言われ引き止めるわけもなく、元彼がキレた感じのまま別れました。
でも私の心の中では本当にそんな元彼でも今でも大好きです。で、今日まさかの元彼から1日ぶりですが、いきなり、電話かかってきて会いたいと言わず、仕事はよ終わったぞー!!と連絡が来ました。
遠回しに会えるアピールしてきてるのかなと思いました。で、なんの電話やねんー!ってムスッてしてしまいました(⌒-⌒; )
そしたら、いやはよ仕事終わったから連絡しただけや!と言うので会えるの?って聞いたら、うーーんどうしよっかなー!とおちょくられてる感じでした。
いつ会いたいの?と聞かれたので、私もまんまに答えて、今すぐ!笑笑と言ったらわかった!と言ってくれ、スーパーで夜ご飯を五千円分ぐらい使い、デザートやお菓子も含めて買ってきました。
で、銭湯行ってコンビニに寄って解散しました。
その間に、元彼がデブーーとかブス!!とか言うのは相変わらずでした。
で、私が困ったことがあったら俺が電話しといたるわ!って明日仕事中なのに代わりに電話をしてくれるみたいです。
会った時はそんな彼なのに、ラインになると冷たく感じる時がありました。
今日も車で、手が温いとほっぺたに手を当ててきたり手を握ったりもしてきました。
元彼は私のことどう思ってると思いますか?
暇つぶしなのか。やりなおしたいのか。やりたいだけなのか。。
鈍感な私に教えて欲しいです。
ちなみに元彼は年下です、

No.2810625 19/03/06 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/06 23:42
匿名さん1 

なんともまぁ、品のない男だこと。
ブスとかデブとか連呼する男の何がいいんだか。
あとさ。私には分からないのですが、男が出して当たり前っていう考えもやめた方がいい。
逆に言えば彼は金を出してくれるだけじゃないか。
金を全部出してくれるからいい人なの?違うよね。
本当に安心して付き合えて、自分の中身もパートナーも一緒に成長できるような仲じゃないとやってけないよ。お互い尊重しあわないとね。
貴方の元彼みたいな人は、結婚に不向き。将来がかなり心配だ。
そして、貴方も意思がちゃんとしてない。彼と似たように思ったことをズバズバ言って、やっぱり後から…なんて子供みたいだよ。
しっかりしなよ!別れを切り出したのに貴方もどっちなんだよ!似た者同士に感じるよ!
別れを切り出したのは貴方なのに、簡単にホイホイ会ってては舐められるよ。
多分、彼は暇つぶしとヤリの方だと思う。男ってのは女と違って未練がましいからね。

No.2 19/03/06 23:53
匿名さん2 

私は良い彼氏だと思いますよ。
あなたのことが本当に好きだから、好きと言えないんだと思う。
恥ずかしくてね。
子供っぽいかもしれないけど男気のある人ですよ。
お金のことはね、二人が良いならそれでいい。

No.3 19/03/07 00:33
匿名さん3 

好きだったら、そんなに簡単に別れますかね?

別れてもすぐに戻れるだろうと思ったから別れたのか、あなたに別れようと言われて嫌だと言うのはみっともないと思ったから別れたのか。

プライドが高くて、気分屋なところがありそうだなと思いました。

ちょっと彼の気持ちを想像するのは難しいです。

こういう男性と関わったことがないので…

私は冗談でもブスとかデブとか言われた事ないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧