注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

私には付き合って1年の彼氏がいます。 高校3年生女子です。 普段は優しく…

回答3 + お礼0 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
19/03/09 18:07(更新日時)

私には付き合って1年の彼氏がいます。
高校3年生女子です。

普段は優しくて怒る事もなく、多少の揉め事はあっても喧嘩らしい喧嘩はした事がないです。
毎日可愛いと何回も言ってくれて、好きと沢山伝えてくれて、すごい甘やかしてくれる彼です。

ですが性欲が周りの男子より強い気がします。高校生というのもあり、仕方ない事だとは思うのですが、家で遊ぶと必ずエッチをしたがります。
生理の時すごく心配してくれてずっとお腹をさすってくれたり、温めてくれたり、消化に良いご飯を作ってくれたりします。
でもやっぱり我慢できないみたいで、フェラをお願いされます。
彼女としては生理の時は我慢してくれると、自分のこと大切にしてくれているなと感じるんですが、これは私がワガママなのでしょうか?
周りの男子に相談すると、さすがに生理の時はしない、求めないなどと聞いてしまったので少しだけ性処理の道具になってないかな?と不安になります。

私自身、誰よりも彼が本気で愛してくれているのを感じています。
遊ばれているわけではないと分かっています。
皆さんが同じ立場だとしたら、私の彼はどう見えますか?良いように使われていますか?

高校生で性行為をする時点で間違っているのは分かっていますが、避妊はしっかりしています。
よければそこに触れず、彼の事について第三者の回答がもらえたらな、と思います。

よろしくお願いします。

No.2811155 19/03/07 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/07 21:42
お兄さん1 

まぁ…猿ですからね。

仕方ないかもですね。

自分もそうだったと思います。
けど自分なりには大切にしてました。
浮気とかもなかったし。

若いから短い付き合いもあったけど。

けど月に一度の時はエッチ系は
しないと決めてたね。

一番、デリケートな時期でしょ?
病気とかなられたら嫌だったからね。
それ話してみたら?

大切にしてって言ってみ。
男は逆にキュン来ると思うよ😊

No.2 19/03/08 01:14
匿名さん2 

>性欲が周りの男子より強い気がします。高校生の男子はSEXのことで頭がいっぱいなのが普通だからね。

>家で遊ぶと必ずエッチをしたがります。

どのぐらいの頻度でSEXしてるの?

>生理の時でもやっぱり我慢できないみたいで、フェラをお願いされます。

お願いしてみて嫌そうなら次から我慢するんだけど、主さんはそんなそぶりを見せないんじゃない?

>少しだけ性処理の道具になってないかな?と不安になります。

生理でもないのにしゃぶらされて、口の中に出されたり、飲めって言ったりするなら性処理道具にされてる可能性はあるけどね。

>高校生で性行為をする時点で間違っているのは分かっていますが、避妊はしっかりしています。

ゴムつけてちゃんと外に出してもらわなきゃね。

No.3 19/03/09 18:07
通行人3 ( ♀ )

その年代なんてヤルコトしか考えてないようなものだし仕方ないのでは?
やるために付き合ってるようなものでしょ。

生理の日が云々なら会わなきゃいいのでは^^;?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧