注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

高校生♀です。先月、クラスメイトのAちゃんが同じクラスのBくんのことが好きだと知…

回答1 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
19/03/08 07:30(更新日時)

高校生♀です。先月、クラスメイトのAちゃんが同じクラスのBくんのことが好きだと知りました。Bくんはかっこよくてすごくモテるので私も気になる存在でしたが恋愛感情はなかったので、私はAちゃんを応援していました。 その1週間後、今まで話したことがなかったBくんから突然LINEがきて そこからしばらくLINEで話すようになりました。話していくうちに少しずつBくんのことが気になり始めてしまい..先々週 Bくんから告白されました。正直 YESと言いたかったのですが Aちゃんを応援している身でもあるのですぐに返事は出せず 今は保留している状態です。 すると、昨日の帰り、近所で不審者情報があったためBくんが「気をつけてね、バイバイ」と声をかけてくれました。「バイバイ」と返し、振り返ると 泣きそうな顔をしてうつむくAちゃんがいて。 あとからAちゃんと仲良い友達(このことを私が相談している相手でもある)に聞くと、私たちが話しているのを見ていたらしく 傷ついていたそうです。

長くなってしまいましたが、ここから相談です。 私はBくんにホワイトデーにお返事をすると言っています。
最低なのはわかった上で YESの返事をしようと思っています。
" Bくんに告白されたこと"
"私も好きになってしまい 付き合ったこと"
これはAちゃんに伝えるべきでしょうか?

No.2811395 19/03/08 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/08 07:30
匿名さん1 

そのまま伝えるべきです。友達としての関係は崩壊する覚悟をもって。
もしかしたら、笑顔で応援してもらえるかもしれませんが…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧