何で⁉
旦那の友人Nとの彼女とはメル友でした。
私は旦那の実家で生活しています。そんな私に彼女がこんなメールを送って来ました。。「私達は結婚したら、一からやらなきゃいけない、あなたはいいょね、旦那の両親といるんだから楽で…」と。
旦那の両親とは仲良しだから嫉妬❓嫌味❓を持ったのですかね。
後、私が妊娠したと分かったからか急に中出しされたから出来るカモ❤と言ってきて😫風の噂で赤ちゃんが出来たと聞いたので聞いてみました。
そしたら…それは言えないなぁ☆って。
結局白状して妊娠した事を言いましたが、なぜ隠す必要があるのか…。周りの友人には話しているくせに私達が妊娠を知ったら怒ってきた😫😫
こんな女に苛立ちをジョジョに芽生え今ではアドレスを消去❤
こんな心狭い私も嫌いです。彼女はNが浮気したら死ぬトカ言ったり、私の真似ばかりしているように感じます。私が子供出来たカラ負けたくなくて作ったの❓出来婚は職場で何言われるか分からないから秘密にしてるって…なら避妊しろよ。
すいません愚痴って。このままだと殺意が沸きそうで……。
新しい回答の受付は終了しました
察するに、その人は主さんのことが羨ましくて仕方がないんだと思いますよ🌠妬ましいぐらい羨ましいから、主さんの真似をして、そうすることで自分も主さんのように幸せになれると勘違いしている実にお気の毒な人です。そんな人には、さらに浴びせかけるように主さんの幸せ自慢を聞かせちゃいましょ🎵たぶんまた必死こいて真似しようとしますから(笑)でもいくら他人の真似しても、他人は他人で自分は自分でしかないから、いつかその人は自滅しますよ❤
そういうのマジ嫌いです
>> 1
察するに、その人は主さんのことが羨ましくて仕方がないんだと思いますよ🌠妬ましいぐらい羨ましいから、主さんの真似をして、そうすることで自分も主…
お返事ありがとうございます(∩ш∩*)そぅかぁモット幸せを自慢しちゃぉ(笑)
そんでいつか落ちるのを楽しみに待ってますかぁ❤
>> 2 そういうのマジ嫌いです お返事ありがとうございました。…どんな事が嫌いですか…?
新しい回答の受付は終了しました
