注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

帰りたい

回答5 + お礼1 HIT数 761 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/02/23 01:29(更新日時)

元彼が死にました。本当に素敵な人でした。彼が死んでから、別れたけどやっぱり互いに相手のことは好きで、自分じゃ相手を幸せにできないから相手には自分と付き合ったことを引きずらないで幸せになって欲しい、と二人とも全く同じことを言っていたことが分かりました。私にとっては初めての最高の恋でした。だけどもう彼はいなくて、私は彼がいた場所に今でもいます。けどあれ以来私はほとんど引きこもり。いつまでも湿っぽく、つまらない私から友達はどんどん離れていって今は一人きりです。みんな彼のことを忘れて遊んだり、飲んだりしています。私は中に入れません。社会人である以上やるべきことがたくさんあると分かっているのに、何もしていません。彼の死から立ち直れないのではないと思っています。彼の死をきっかけに全てがマイナスになってしまった、私自身の問題です。友達も、大切な人もいない。生前の彼の仲間と一緒にやらねばならない仕事はありますが、どうしても彼を思い出し億劫になるばかりです。その仲間達によく思われていませんが、他に居場所もなく。今から抜け出したい。もうどこかに帰りたい。どうすればいいかなぁ。。長文ごめんなさい。

タグ

No.28134 06/02/22 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/23 00:01
ariesu ( 10代 ♂ nrqo )

気持ちにケリつけるしかないでしょ…
俺ら回答者は気休め程度しか言えないからさ…

No.2 06/02/23 00:06
通行人2 ( 20代 ♀ )

彼が亡くなった事で、彼の大切な人である貴方が一人になったら、彼ゎ悔やんでしまぅでしょうね。
私の周りでも最愛の旦那様・奥様を亡くした方もいれば、高校時代に何年も付き合っていた彼女を亡くした方…貴方と同じ境遇の人ゎいっぱぃいます。貴方ゎ一人じゃナィょ!
それに落ち込んで貴方から離れていくよぅな友達ゎ友達でゎナィ!友達なら、どんなに塞ぎこんでよぅが側に居てやりたい!

No.3 06/02/23 01:06
通行人3 ( ♀ )

私も数年前に彼が亡くなりました。あの時の寂しさ、苦しさは忘れません。貴方の今の気持ちが痛い程解ります然し、必ず今の悲しさは、薄らいで行きます私もあの頃は、周りの人達に今私が貴方に言ってる様に言われて、励まし、支えてくれたんですが、その頃は単なる気休めみたいに思っていました!でも、確かにそうなりました思い出です。時々は、生きててくれたらなあなんて、思う時はあるけど、大丈夫 !必ず又元気になれますよ?文章下手で解りづらいかも?すみません。頑張って下さい!少しずつ前向きになれる筈です経験者が述べました。頑張って下さい!気持ち本当に解ります!

No.4 06/02/23 01:16
お礼

ありがとう。
ほんとにありがとう。
今はこんなだけど、彼と付き合えたことは私の人生で最高の贅沢だった。絶対に後悔なんかしてないこと、忘れそうだった。もうちょっと頑張ってみます。

No.5 06/02/23 01:29
通行人3 ( ♀ )

3です!ご飯だけは、ちゃんと食べてね?頑張ろうね!(^_^)v

No.6 06/02/23 01:29
匿名希望6 ( 10代 ♀ )

きっと、主さんが前向きになって胸張って生きてぃくコトを彼は望んでぃますょ!!
ぉ互ぃ幸せを願ってぃたのなら、なぉさら‥彼は天国で見てるんだょ。
主さんも辛ぃかもしれなぃけれど、彼のコトを胸にしまって少しずつでも前に進まなきゃ!頑張って下さぃ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧