注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

子供を愛してるような気はします。 よそにやるなんて出来ない。 可哀想だし離れ…

回答1 + お礼0 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん( kLaTCd )
19/03/11 20:40(更新日時)

子供を愛してるような気はします。
よそにやるなんて出来ない。
可哀想だし離れたら寂しくなる。
でも死んでしまえとは思います。
知的障害でこだわり強くてワガママばっかりで相互会話はほぼ不成立。
こんなやついらないってもう百回は思った。
私には親がいないしママ友はみんな賢い子供もって話合わないから結局一人。
レスはいりません。
ただ私はクズでゴミカスで毎日しんどいんですって言いたかっただけです。

No.2813539 19/03/11 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-03-11 20:40
通行人1 ( )

削除投票

レスいらないか…。
言ってること理解出来るよ。
重度心身障害児病棟にいるからね。すさまじいよ。
生活背景も様々で、親なんか面会に来ないとか行方不明になっちゃっている子もいる。
虐待の結果、寝たきりになっている子もいる。私は勤務者だから、どんなに大変でも、せいぜい一日9時間。連休もあるし、仲間と愚痴もこぼせるわけで …。
一病棟40人、歩ける子は一割位。他は特殊な車椅子。経管栄養の子が一割、普通食の子が一割、あとは離乳食みたいな ぐちゃぐちゃご飯。
可愛いよ。
運動会なんか、みんな他の病棟より ウチの病棟の子が最も可愛い!なんて親バカ状態でさ。

うまく言えないけどさ…。
分かるよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/11 20:40
通行人1 

レスいらないか…。
言ってること理解出来るよ。
重度心身障害児病棟にいるからね。すさまじいよ。
生活背景も様々で、親なんか面会に来ないとか行方不明になっちゃっている子もいる。
虐待の結果、寝たきりになっている子もいる。私は勤務者だから、どんなに大変でも、せいぜい一日9時間。連休もあるし、仲間と愚痴もこぼせるわけで …。
一病棟40人、歩ける子は一割位。他は特殊な車椅子。経管栄養の子が一割、普通食の子が一割、あとは離乳食みたいな ぐちゃぐちゃご飯。
可愛いよ。
運動会なんか、みんな他の病棟より ウチの病棟の子が最も可愛い!なんて親バカ状態でさ。

うまく言えないけどさ…。
分かるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧