注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

彼が付き合う前に風俗嬢とナマでやった事を暴露してきた彼氏の親友を許せなくて辛いで…

回答3 + お礼3 HIT数 1052 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 21:05(更新日時)

彼が付き合う前に風俗嬢とナマでやった事を暴露してきた彼氏の親友を許せなくて辛いです

彼氏31歳、私24歳
付き合って1年、それまで良好な信頼関係を築いてきました

最近、彼氏と高校の親友が婚約をし
そのカップルとダブルデート的な飲み会をやったところ
酔っ払った彼氏の親友に
彼が私と付き合う前に、風俗嬢とナマで行為をしたことを暴露されました

私の彼は、私と付き合うまで誰とも付き合ったこともなく
風俗に行っていたことは本人から聞いていたけれど
私と付き合う5ヶ月前に風俗嬢とナマでやって病気の検査をしていなかった事を、この飲み会で知ってしまいました

よりによって、恋人が高校の時代の唯一の友達だと紹介した人がこんな嫌な男とは予想していなかっただけに大きいショックでした
以前紹介された友人も、彼氏と共通で仲良くしている人たちはみんな凄くいい人なのに

また、その親友の婚約者も感じ悪い女性でした
なぜか上から目線で、まだ結婚してもらえないなんてかわいそう的なテンションで話をされましたが
私より7歳年上のその女性は最近婚約したばかりで
今の私の年齢の時にはまだ婚約者と出会う5年前だったはずなのに、それも考慮せず上から話してくる事に違和感を感じました
この飲み会では、私の彼氏、彼氏の親友、親友の婚約者の3人が31歳で、私だけが24歳でした

初対面の私の彼氏を馴れ馴れしくあだ名で呼び
職場にいる男の子と体型が違って新鮮とかジャッジしてきて
私には勝手に見た目をもっと変えればとか薄っぺらい内容の恋コラムをラインで送りつけてきて
自分の婚約者は人の彼女に彼氏の風俗ネタを披露してくるような男なのに
なぜこんな偉そうなんだろうと思いました
カップル揃って自分の会社の自慢話してきたり全てが不快な飲み会でした

彼の真実が悪かったのかどうかと考えると私にはわかりません
性病の恐れがある相手と生で性行為をするのを個人的には信じられないと思うけど
風俗に通っていたのは出会う前の話で
どんな行為をしていようが責められることではないのではないかとも、考えています。
ただ、付き合うと決めた後に性病の検査をしていなかったのは彼氏が悪いし
これまで彼を疑ったことは一度もなかったけど
また風俗に行くのではないか?と不信に思うようになりました
自分ともしたことがなかった行為を他の女性としていたことが辛くて
心底知りたくなかったです
元々私はあまり性行為が好きでありませんが
ピルを飲むようになりました
好きではないセックスも風俗に行かれてしまうのが嫌で
月1から週1に増やしました
毎晩ピルを飲むたびに、ピルを飲むに至った経緯を辛く感じます

その飲み会から1ヶ月程たちましたが
動悸が続き、ふとした瞬間に、フラッシュバックをして仕事中でもガタガタ震えるようになりました

真実を聞いた時もう別れたいと伝えたけれど
彼氏が別れたくないと強く引き留めたのと
私も彼氏のことを嫌いになることができず別れられずにいます
好きだからこそ辛いんです

こちらは傷を負ったのに、カップルは婚約して幸せに生きています。
彼氏が親友に絶縁の電話をかけた時、謝罪の言葉はありませんでした。
なんでこんな奴らが幸せなんだろうと思えて
私1人が苦しむのではなく、目の前で地獄の炎に焼かれて苦しんでくれたら良いのにと思えます。

19/03/11 20:32 追記
特定の風俗嬢を2回目指名した際、嬢の方から生で行為を始められ、女友達すらいなかった彼は緊張で断ることができず、生願望は元々なく病気が怖くて3回目は別の所に行った
風俗自体は否定しないけど生とかは気持ち悪いと私が話した事あり、本当の事を言ったら嫌われてしまうと思ったと
彼氏が悪いという方、告げ口肯定派なんですか、過去に隠し事とか失敗とか1つもないんですか

19/03/11 20:38 追記
私は20歳からずっと恋人いるけれど、基本的に負け組でモテない側の陰キャの人間で、もし男性に生まれていたら恋愛なんかできなかったと思います。
だから風俗を否定できないし、男に生まれてたら自分だって通ったと思うし、
断れなかったり、本当の事を言えなかった彼氏の気持ちを、例えばこれが自分と無関係な他人の出来事だったとしてもあんまり責められません。

No.2813554 19/03/11 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/11 20:10
匿名さん1 

そういう相手にあわせたのもひどい行為を行ったのも彼氏であって類は友を呼ぶし別れたほうがいいのでは?

No.2 19/03/11 20:15
匿名さん2 

黙っていれば風俗でナマでやり放題OKだったってこと?
その時点でばれてくれてよかったと思うけどな。
逆恨みっていうんだよそれ。
知らなかったら、彼の過去だから受け入れる、で、
それがナマだと知った瞬間にムキョー!親友と婚約者死ねー!ってか?
しかも彼も、ナマをばらされたから親友と縁切り?
いやいや、自分がナマでやったのが悪いんだよね?
それを彼女に隠しておこうと黙っていたのが発端だよね?
ごめん、ちょっとあなたたちカップルも、なかなか理解に苦しむ。
隠していた彼に対して怒るならわかるけど、
彼のことは好きだから親友カップル死ねってないわ。
彼こそ死ねじゃん、隠していたの彼なんだから。
好きだから彼のことだけは許しちゃう、なら、
軽蔑している薄っぺらい恋コラムと何も変わらん。

No.3 19/03/11 20:47
お礼

>> 1 そういう相手にあわせたのもひどい行為を行ったのも彼氏であって類は友を呼ぶし別れたほうがいいのでは? 回答ありがとうございます
確かに自分が許せるかどうかかなと思います。

No.4 19/03/11 20:52
匿名さん4 

何かもう散らかりすぎ!

まず教えてもらえて良かったね
黙ってるのがマナーとか男同士のルールみたいな二人なら後々バレて主さんの感覚だともっと辛くなってたと思うよ

でさー、最近知ったんだよね?
ピル飲んでも1ヶ月じゃまだ効果が100%じゃないのに、風俗嬢への嫉妬心からピルが必要になる行為して大丈夫なの?
それこそ風俗嬢にそれをした彼と同じ位、ペラペラ喋る親友の口と同じ位、主さんも軽いよね

あと検査して来いよって言えないのは何で?
今まで大丈夫だったからじゃなくて遅発性の性病だったらどうすんのよ
主さんだってそれを知ってから検査してないなら彼と何が違うっていうの?
ピル飲んで性行するより先にやる事あるでしょ

主さんは被害者意識ばかりで自分がまずしなくてはならない事をおざなりにしすぎ
ガタガタ震える前に、行ったのは彼であって親友じゃないんだから怒りの矛先を間違えちゃいけないと思うよ

No.5 19/03/11 20:59
お礼

>> 2 黙っていれば風俗でナマでやり放題OKだったってこと? その時点でばれてくれてよかったと思うけどな。 逆恨みっていうんだよそれ。 知らな… 縁を切ったのは、別れたくないという彼氏に私と親友どちらか選んで欲しいと言ったからです。
彼は親友ではなく、悪いのは自分だと言っています。

彼がナマでやるのに至ったのは追加に書いてあるとおりです。
本人がしたくてやったわけではありません。

私の方こそ、あなたのことが全く理解できません。
告げ口肯定して、自分のこと正義と信じて振りかざして、きっと色んな人の心を傷つけているんでしょうね、この親友カップルと同じように。

私ならば、友達の恋愛関係が悪化するような事をわざわざ暴露しません。
事実よりも大切な事だって世の中にはたくさんあります。
真剣に生きていたって人にはそれぞれ事情があるでしょう。
何もかも本当の事を言うのが正しいとは、正直思わないです。

というか告げ口肯定派の人って、正論を振りかざしてるつもりで、本当は人が傷つくのを面白がっているだけなんじゃないですか?
正義のふりをして自分の手は汚さずに、人の不幸を笑っている巧妙なペテン師なんじゃないですか?

あなたも、この親友カップルも、
何か重大な真実を知る時が来たらきっと後悔するのではないかと私は思います

No.6 19/03/11 21:05
お礼

>> 4 何かもう散らかりすぎ! まず教えてもらえて良かったね 黙ってるのがマナーとか男同士のルールみたいな二人なら後々バレて主さんの感覚だと… 検査は暴露された後、すぐに受けてもらっています。
すべて陰性でした。
ナマ本番は1年半以上前の出来事なので、検査結果に間違いはありません。

ピルは病院で説明された通りの使い方をしています。

告げ口をわざわざする人が未だに理解できないけど、
4さんの回答を読んで確かに性病を私自身甘く見ていたのかなとは感じました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧