メールヘッダー💣で…

回答5 + お礼6 HIT数 2450 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/02/13 02:25(更新日時)

昨日メールヘッダーのことを知り旦那の目の前で調べようとしたところ…
メールヘッダーの説明をしながらそこまでいくと携帯を折ってつぶしました
私はみた訳ではなく証拠はつかんでいません
浮気はしていないと言いながら何を言っても反撃はありません
仕事に行った今は未解決のままです…
このまま証拠隠滅されたくないし離婚を前々から真剣に考えているためこの機会に覚悟を決めたいので、皆さんの意見おまちしています

No.281419 07/02/12 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/12 21:32
匿名希望1 ( ♀ )

旦那さんにヘッダー機能を説明しながら操作したの?それで旦那さんが📱を折ったの?😨💦
主さん、ヘッダー機能の説明しながらなんて、作戦ミスだよ💧次から尻尾を出さなくなっちゃうよ😥
でも📱を折るって事は、認めたようなものだけどね😁

No.2 07/02/12 22:15
匿名希望2 ( ♀ )

携帯解約してなければ次の携帯から操作すればヘッダー情報見れます。まさか解約しちゃいました?
損壊していても携帯番号やメアドは存続できると思います。だから、メールサーバに残したメールは見れるはず。

早く携帯から見ておかないと30日以上前のメールもサーバから消えちゃうんでは?

でも潰すって認めたも同然のような😫
旦那さん怖いですね💧

主さん、携帯新しいのを買ってきててもサーバに残ってるから見せろとか前フリしないほうが…😨

• << 4 ありがとうございます 仕事に出る前はとてもしょんぼりしてましたが 先ほどの電話では諦めモードでした そして朝、帰ったら仲良くしてと猫なで声出して答えないとキレます 分かりきっているパターン 普通の喧嘩でも何度も許してきました私も悪いとこはどんな時も少しはあるので… だけど結婚の時の約束 借金、浮気二つともやぶりました。 もう先は分かりきっています どうしても変な優しさみたいな感情がわかないうちに別れたいです
  • << 5 ごめんなさい なんだか愚痴ばかり言ってちゃんとお礼になっていませんね… 彼はもう携帯は持たないと言いました それも愚かな行為を認めていますよね 離婚後は彼が得意顔でヘッダーの説明している姿… 見たように想像してしまいます 何度もすいませんでした

No.3 07/02/12 22:15
お礼

>> 1 旦那さんにヘッダー機能を説明しながら操作したの?それで旦那さんが📱を折ったの?😨💦 主さん、ヘッダー機能の説明しながらなんて、作戦ミスだよ💧… そうですね…
レスありがとうございます
どうしても勝手に携帯をいじりたくなかったんです
寝ている間に毎日ほど彼にチェックされてきましたから…
携帯見られるのは嫌な行為だと一番知っていましたので…
受信の削除は毎回していると言ってました
まずそこからおかしいですよね。
少しキレやすく怖いタイプの人なのですがせっかくつかんだしっぽなのでもうアヤフヤにごまかされたくないのです
だけど先ほど公衆から電話でほとんど認めてました
もう、いいと言われたので朝、仕事帰りに離婚届けをもらってきてと言い切りました…
手をあげるタイプなので勝ち気な私でも明日は怖いです

No.4 07/02/12 22:26
お礼

>> 2 携帯解約してなければ次の携帯から操作すればヘッダー情報見れます。まさか解約しちゃいました? 損壊していても携帯番号やメアドは存続できると思い… ありがとうございます
仕事に出る前はとてもしょんぼりしてましたが
先ほどの電話では諦めモードでした
そして朝、帰ったら仲良くしてと猫なで声出して答えないとキレます
分かりきっているパターン
普通の喧嘩でも何度も許してきました私も悪いとこはどんな時も少しはあるので…
だけど結婚の時の約束
借金、浮気二つともやぶりました。
もう先は分かりきっています
どうしても変な優しさみたいな感情がわかないうちに別れたいです

No.5 07/02/12 22:41
お礼

>> 2 携帯解約してなければ次の携帯から操作すればヘッダー情報見れます。まさか解約しちゃいました? 損壊していても携帯番号やメアドは存続できると思い… ごめんなさい
なんだか愚痴ばかり言ってちゃんとお礼になっていませんね…
彼はもう携帯は持たないと言いました
それも愚かな行為を認めていますよね
離婚後は彼が得意顔でヘッダーの説明している姿…
見たように想像してしまいます
何度もすいませんでした

No.6 07/02/12 23:34
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

うちも折りましたけどショップに行って機種変すればauで一ヶ月以内なら見れますよ!

No.8 07/02/12 23:46
お礼

>> 7 ありがとうございました

No.9 07/02/12 23:56
お礼

>> 6 うちも折りましたけどショップに行って機種変すればauで一ヶ月以内なら見れますよ! ありがとうございます
今日折った後に『そうやって疑っていることに怒って折った』と言うので
『じゃあ携帯買ってきてもう一度見せて』
『そうか見せてもらいに行こう』
と言いましたがやましいのでしょう…行きませんでした

証拠はもっているようなもんですよね
折る方いらっしゃるんですね…
DoCoMo最新でしたよ
バカです…彼は

No.10 07/02/13 00:39
匿名希望2 ( ♀ )

主さん、DoCoMoにはメールヘッダー機能はありませんよ😣
だから、旦那さんは相当やましかったのでしょう。DoCoMoなら折らなくてもそんな機能ないんだし…知らなかったんですかね😣

主さん、旦那さんに手をあげられそうになったら逃げてくださいね😣

No.11 07/02/13 02:25
お礼

>> 10 何度もありがとうごさいます。
確かにヘッダーと書いてあるところにいき、暗証番号を押す前に必死に説明を読んでました
『どんなに隠そうと削っていても全部出てくるから』と…
アハハ💧
私はauで自分のを確認し、彼のもあるんだと思いかなり怖がらせました
ないのだとするとなんと怪しい…
どんな言葉で嘘をつきに帰ってくるのやら…
彼が家に穴を空けたりワンコを叩く現場も目撃しながら暮らした2年…
証拠集め、決断が遅すぎました。
もう迷わない…
必ず離婚します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧