注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

旦那の心理が気持ちが全く理解できません。 今日旦那が仕事帰りにちょっといい…

回答1 + お礼1 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 23:33(更新日時)

旦那の心理が気持ちが全く理解できません。

今日旦那が仕事帰りにちょっといい洋菓子屋でケーキを買って帰ってきました。
何も言わずでしたがたぶん明後日のホワイトデーのお返しとかかなって思いながら、寝てしまってるのでそのまま冷蔵庫にあるのですが。

また最近どうなのかって胸騒ぎがあり、スマホ見てしまったら、離婚や不倫体験談や、出会い、など調べていました。
離婚は食い違いなった時、何度か言われたこともあり、本気か口から出ただけか分からずですが

ホワイトデーのお返しみたいにケーキを買う旦那が、そんなこと調べていたり、離婚を発言してくるじてんでなのですが

ケーキなんかいらない、そんなこと調べない方がよく、食べる気がありません。

明日明後日は仕事でいなくて当日も遅いため今日買いに行ったのだと思いますけど

皆さんなら食べますか

すごくしょうもない話ですがケーキ食べるかなんて、でもなにどうしたいか気持ちが全く分からず悩んでいます。
宜しくお願いします。

No.2814343 19/03/12 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/12 23:17
匿名さん1 

そのケーキを食べなければ、検索結果が実現すると思う。
実際には離婚話の進展もないし、不倫もしていない。
喧嘩して頭に血が上って、離婚や不倫について調べたり、
あんなクソ嫁捨てて若い子探してやるってやったんじゃないかな。
でも冷静になって、アホらしい、離婚って意外と大変だな、
そうだ、嫁のためにケーキでも買うか、
となった人に対して、ケーキ食べたくないってやったら、
なるほど、それがお前の答えだな、了解ってなっちゃうと思う。
物に罪はない、いいとこのケーキなんだから、
とりあえずお隣さんからもらった設定で食べちゃいなよ。
それでおいしかったよって言えば円満に解決するんじゃないの?
ケーキなんていらない、離婚なんて検索しないで欲しかった、
不倫検索した人のケーキなんて食べたくないから捨てた、
なんてぶつくさ言ったら、そんな嫁、どっから見ても可愛くないよ。
結局のところ、主さん自身には離婚する気がないなら、
やっぱこの嫁でよかったって思える嫁を演じるのも大事だよ。

No.2 19/03/13 23:33
お礼

>> 1 私には中々そんな考え方できなかったので、そうゆうものかなって思いました。
でもわかりません。
そんなことが頭に少しでもあるのに、ケーキ一緒にと思って買うなんか。
でも食べました。
食べるしかないですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧