注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

主人に言われましたが、素直に受け止められず皆さんの意見を聞きたくきました。 …

回答2 + お礼1 HIT数 853 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
19/03/13 13:40(更新日時)

主人に言われましたが、素直に受け止められず皆さんの意見を聞きたくきました。

夜の営みのあった次の日に主人から、昨日しようって誘ってから◯◯のパンツが見えたらすぐ反応して一気に大きくなったよ、自分でもびっくりした。
本能っていうか、説明しにくいけど。

と言われました。

本能って事は他にもムラムラするのかな?
どういう意味なんだろ?と疑問ばかりでした。
その後、本能って言ってたけど私だからかな?本能だと他にもムラムラするのかな?と聞いてみたら◯◯だからムラムラするんだよと来ましたが

これ以上本人に聞いても誤魔化されてしまうかも知れないので聞けませんが、
本心なのか分からず、本能って事は。。と考えています。

皆さんならどう捉えますか?

No.2814570 19/03/13 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/13 11:48
匿名さん1 

>本能だと他にもムラムラするのかな?と聞いてみたら◯◯だからムラムラするんだよと来ましたが

↑これは優しさ。

優しい夫さんで良かったですよね。

普通に考えたらわかる事を質問するのってすごく意地悪だと思います。

自分の飼い犬に「美味しそうな食べ物を持ってるからと言って私以外の人に尻尾を振ったりしないよね?」と聞いてる様なもの。

あなたは飼い主以外の人に絶対尻尾振らない犬を見た事あるかい?

もちろん「そんな犬はいない」とは言わない。たまにいるかもしれない。ごくごくたま〜に。軍用犬くらいにすんごくトレーニングされた犬とか。

でも普通の犬にはいない。

理想を見すぎて現実が見えなくなって理想と現実の区別がつかなくなったらいろんな事に支障が出ると思うよ。

現実はある程度受け入れなきゃ。

現実をわかってる上で、相手がこう言ってくれる事をありがとうって喜ぶなら相手も喜んでくれるし相手はより一層あなたを好きになるだろうけど…

意地悪な質問をしてしまってると、まあ、色々と…あれだと思います…

No.2 19/03/13 12:17
匿名さん2 

朝ってだけで勃つ生き物、男は。

No.3 19/03/13 13:40
お礼

つまり、他の人にもムラムラするという事ですか?

そういう目で見てるからじゃなくてですか?

もしそうなら私は気持ち悪く思います。
何だかご機嫌取りで言っているのか?とも思ってしまいます。

元々信用に欠ける主人ですので余計に思ってしまった部分もあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧