注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

住人同士トラブル

回答6 + お礼0 HIT数 1661 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
07/03/13 10:23(更新日時)

アパート住まいのみなさんは今まで住人同士トラブル⁉は どんな事に あいましたか⁉その後 どうなったか 体験談をみなさん書き込みお願いします🙏
ちなみに今アパートに住んでいるので😥気になりました🙇

No.281511 07/03/13 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/13 00:59
コンタクト ( 20代 ♂ 9uupc )

2年前に住んでいた場所では、生活時間を考えない騒音(夜中まで大音量の音楽)等で退去させられた方がいました。
現在別の場所に引っ越したばかりですが、隣部屋のカップルの大音量の夜の営みがあります…(壁が薄いせいもありますが…)

No.2 07/03/13 01:43
匿名希望2 ( ♀ )

ペットトラブルです 団地住まいですが 向かいの新婚さん 荷物を入れる前に お世話になります ここは犬はダメなんですか?と 聞きにきたそうな 対応は息子がしたらしく 「 ここは規則でダメですよ契約書に書いてたでしょ」と答えたらしい 数日後 犬と新婚さん仲良く入居 連れてくるなら いちいち 聞くな黙って連れてこい 息子が激怒 ドアの向こうから吠える犬 息子も毎日吠えてます

No.3 07/03/13 03:49
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

②さんの息子さんその通り👏まじで聞くなよ💧って感じで。
うちは大音量のリアル営みなどはないけど、大音量のAVが⤵⤵聞こえる💧
あとは隣りが某餃子屋の休憩室になってるらしくドァの開け閉めがうるさい‼というより雑⤵
↑最初はデリヘルと勘違いしてた
位で今はないけど、
前は夜中なのにオペラな歌声がずっと聞こえて迷惑してました😭
学生さんだったから音楽の学校を通ってて練習してるんだと自分に言い聞かせてた(笑)

ちなみに…旦那がいびきと歯ぎしりうるさいので近所迷惑になってないか心配です💧

No.4 07/03/13 06:07
ともっち ( 20代 ♀ fmeo )

今は何ともないですが、前すんでたマンション、最悪でした💧隣家の一軒家のおばさんの覗き。真下の部屋は夜中に布団たたいたり、お経、奇声…隣の部屋は大声でエッチ💧💧いづれも追い出されました💧今の所は真上がペットダメなのに犬かってるみたいです💧

No.5 07/03/13 07:29
通行人5 ( 30代 ♀ )

昔下宿してたアパート。ある男子学生が彼女連れ込んでエッチの声が具体的ですさまじかったんです🐙👨「早くはめて~」とか。住民学生と大家に苦情を言いました。近所の家からも苦情があったらしく、大家さんは彼の実家に連絡しました。数日後親が実家から来て、ちょうど彼女がいたらしく、👵「まだこの女と付き合ってたんか!」👩「お母様誤解です!」👵「誰がお前のおかんやねん!」👴「とにかく君は出て行きなさい。!」
後日彼はアパートから去り、実家から2時間かけて通学することになったそうです。

No.6 07/03/13 10:23
悩める人6 ( ♀ )

うちの場合は隣の婆さんです。
自分が主的。アパートも古く隣の話声が聞こえる位…
入った頃は私も近所付き合いはしてましたが、そのうち家庭廃水が流れる溝を掃除しろ、洗濯したら「汚い水が流れてる、早く掃除しろ」
大家が来て「隣の物音がうるさい静にしてくれ、旦那の帰りが遅く、車の音がうるさいと言っている」などなど😥
子供もいるのでかなり神経遣い、夜などテレビや物音をさせないようにしてますが…
以前は馴れ慣れしく窓を勝手に開ける、お金が無いから貸してくれ、砂糖が無いから貸してくれ…どーぞとすんなり貸したけど、ある日お金を貸してまだ返して貰ってない間に近所の人に有りもしない嘘を話してた!等々頭に来て、次の日お金を返しに来た時に散々文句言っちゃった💢他人だから勝手にドア、窓を開けるな!人に物を借りておいて人に有りもしない嘘の近所話をするな!家はもう婆さんとは近所付き合いしない!って😤
それから半年以上は挨拶もしていません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧