注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

旦那にイライラします。 良かれと思って何かやれば仇で返す。。。 今日は休みで…

回答2 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

メロン( ♀ ml0SCd )
19/03/14 22:17(更新日時)

旦那にイライラします。
良かれと思って何かやれば仇で返す。。。
今日は休みでフードコートでラーメンを頼み、相手もラーメンが好きなのでお椀に分け与えれば、私がまだラーメンを食べてるのにそこに自分の残り汁を捨てようとする。
散々旦那の洋服にアイロンかけてたけど、
突然お前ってアイロンかけたことあるの?と聞く。
他にも色々ありますが本当に毎日毎日こんな感じのことが積み重なりイライラが止まりません。こんなことでイライラする自分も嫌です。

No.2815451 19/03/14 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/14 21:58
匿名さん1 

ああ、いるね。
赤ちゃんみたいな旦那。
今までママにぜ〜んぶやってもらってたから、な〜んにも知らない。
な〜んにも興味も持たない。
周りなんか関係ない。
ボクちゃんだけの世界。
周りの人はボクちゃんのお世話係。
そのくせ「俺は大人」…のつもり。
大変だけど、旦那の躾を一からしないと今後がもっと大変。

No.2 19/03/14 22:17
匿名さん2 

何年も一緒にいたら上手くいかない噛み合わない時ってありますよ。
知らず知らずに相手を傷つけてしまうこともあります。

旦那の態度が私にだけ冷たい時があって、ずっと我慢してたけど、傷付いた数々抗議した旦那本人は全く自覚がなかったんです。
ただ、仕事が上手くいってない時期でイライラしてたと言ってました。

旦那さんも多分、自覚ないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧