【至急】家に誰かいるような気がします。 今私は家に1人でいて、2階の部屋にいま…
【至急】家に誰かいるような気がします。
今私は家に1人でいて、2階の部屋にいます。母はもう仕事が始まっている時間で、父と妹は県外に出かけています。
それにも関わらず、1階のドアが開く音がしました。ドアはスライド式で、風で開くようなことはありません。ドアが開く音は家中どこにいても聞こえる音です。その音がさっき聞こえてきて、とても怖いです。音がしてからは何の音も聞こえません。
音がする数分前まで2度寝してしまっていたようで、その間に誰か入ったのか?それとも、気のせいなのか?と、怖くて1階に行けません。気のせいにしてはあまりにはっきり聞こえたので驚いています。
聞いた音は、1階のドア以外考えられないです。2度寝はしていましたが、音がする数分前には起きていました。
今は2階の布団の中にいます。もう何の音もしないので、気のせいだと割りきって1階に行っても大丈夫でしょうか?
No.2816145 2019/03/16 09:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
友達は居ますか?
誰かに電話ながら一階に行くとかできませんか?
本当に誰かいるなら、話し声がしたら逃げるかもしれません。
出来れば大きな声で会話して、鉢合わせしないように二階に誰かいる事を知らせた方がいいかも知れません。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧