注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ふと思い立ったのでかき込んでみます。ここって悩みとか吐き出す場所でいいんですよね…

回答4 + お礼0 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
19/03/20 15:09(更新日時)

ふと思い立ったのでかき込んでみます。ここって悩みとか吐き出す場所でいいんですよね?使い方間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

好きな女の子がいます。今まで好感を抱くのは男の子だったから惚れたと気付いた時はびっくりしました。可愛い子です。
その子とは部活が同じでした。女子部員が私達二人しかおらず、男子部員がその十倍くらいいました(今はその子は勉強忙しくなって退部してます)。
半年ほど前に、その子に好きな人が出来たと言われました。同じ部活の男子部員でした(そいつはドラえもんの大ファンかつ顔のいい眼鏡なのでドラ眼鏡とよびます)。正直言ってドラ眼鏡のどこがいいのかさっぱり分からなかったけど、その子はその時点で既に一年以上彼に片思いをしていたと聞きました。
 その子からドラ眼鏡についての恋愛相談を何度も受けました。私はその子より男っぽく、ドラ眼鏡と話すことも多かったからです。彼のことを話しているときのその子は今までで一番可愛くて、でもそれが一番つらかったです。
 この間、ついにその子がドラ眼鏡に告白をしました。返事は良いものではありませんでした。明らかに落ち込んでるその子と、普段と何ら変わらずアホやってるドラ眼鏡の落差に、ごめんなさいちょっとどういっていいか分かんないんですけど、端的に言えば理不尽ながら彼をぶん殴りたかったです。
 あんな野郎じゃなくてこっちをみて欲しいと思うけど、今現在その子に一番近い友人は私で(その子に惚れてからの二年間で勝ち取った)、その子にドラ眼鏡と私のどっちが近いかっていったら私です。それは恋愛的な意味ではないけど。
 彼女が私に信頼を寄せてくれていて、かなり親しい友人として常日頃から側に居られるんだから恵まれた状況だと思います。でも、私ならあんな悲しい顔で落ち込ませたりはしないのに、私は彼女の恋愛対象にはなれなくて、というか今の立ち位置を失いたくなくて恋愛対象に立候補できなくて、私ならドラ眼鏡の100倍は彼女を笑顔にできるのに、彼女がときめくような男らしい高い身長や、がっしりし始めた体格や、それがあるからこそできる行動は私には絶対にできなくて、くやしいです。
 彼女がドラ眼鏡に告白して、笑顔になるならと思って精一杯助力したけど、あんなに素っ気なく振りやがったのが腹が立つのです。いや理不尽なんだけど。彼女がお前に寄せた恋情は私には喉から手が出るほど欲しいってのに、それをあっさり捨てやがるかと思いました。理不尽なんだけど。それで今すごいもやもやしてます。
 あんまりお悩み相談になってないかもですね、これ?やっちった。あとこれ質問なんですけど、大人しめの女の子が貰って嬉しいプレゼントって何でしょう。私がさつなのでこういうのわっかんなくて。去年はかわいらしめの付箋あげたんですけど、それが想像力の限界でして………

No.2816903 19/03/17 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/17 17:47
匿名さん1 

髪が長めの女の子なら
可愛らしい髪止めとかシュシュなど
どうでしょう。

No.2 19/03/17 19:10
匿名さん2 

優しい方ですね。そんなにその女の子を大切に思っているなんて。

プレゼントはポーチがいいかなと思います。日常に使えるので。

No.3 19/03/17 19:11
匿名さん3 

ドラ眼鏡がおもろい 笑笑笑

えっと、プレゼントですよね!
私は学生時代ハンドタオルやポーチをよく持ち歩いてました。大人しめの子ならなおさら、使ったりしないかな?
花柄とかリボンのとか。

No.4 19/03/20 15:09
匿名さん4 

その子の持ち物から趣味は分かると思いますし、ポーチとかヘアピンとか、可愛い小物はどうかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧