注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

閲覧ありがとうございます。 私は学生です。 私は以前、クラスの男子に…

回答3 + お礼1 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 20:58(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
私は学生です。

私は以前、クラスの男子にちょっとしたいじめを受けていました。いじめと言っても、「お前、薬中(薬物中毒)なんだろw」「面白いね、顔がww」等いじる程度の周りからしたら軽いものです。それでも打たれ弱いせいか、物凄く傷つきました。失敗したら笑われ、馬鹿にされ、、、。
そのせいで、私の近くで誰かが笑っていたり、コソコソ話をしていたら私のことを話しているのかな?私のことを笑ってる?と思い、怖くなります、、、。
私なんかいていいのかな?このクラスに必要ないかも、、、。私は何にも持っていない、、、。(得意なことや、人より長けていることが、ない)
とドンドンネガティブ思考になっていきます。

友達はいるし、友達と話したりしてるとき、女子だけでいるときは上のようなことはないです。

どうしたら、こんな気持ちにならなくなりますかね?

拙い文章で申し訳ないです。
回答、お待ちしてます。

No.2817179 19/03/17 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 00:23
匿名さん1 

私もヤンキーに絡まれながらも投稿していましたが、今思えば学校に行く事で、自分のプラスになる要素を把握しておけば良かったと考えます。

勉強を目的とし予習復習に力を入れて集中すれば、周りが目に入ることなく過ごせたのではないのかなと。

それで成績が上がれば自信もついて一石二鳥だけれど、主さんが元々出来る人なら、2020年に向けて英会話を習得してみる。

英会話が出来る人なら、何かしら資格を取る勉強など、将来の自分のためになる事を考えるだけでも、有意義な時間を過ごせると思うのですが。

No.2 19/03/18 00:28
匿名さん1 

>私もヤンキーに絡まれながらも投稿していましたが、

×投稿
○登校

漫画や小説描いて自分の世界に没頭出来たら良かった。

No.3 19/03/18 10:28
匿名さん3 

「お前、薬中(薬物中毒)なんだろw」はイジるの範囲を超えて酷いイジメです。

主さんは何も問題はなく男子がおかしかったんです。

気にする必要はないし、まだ仕掛けてくるようなら先生や両親に相談しましょう。

No.4 19/03/18 20:58
お礼

皆さん、回答ありがとうございます。

同じ境遇になった方がいて、少しホッとしました…。

まずは、勉強から始めたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧