注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

バッタリ

回答3 + お礼1 HIT数 857 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/02/12 06:43(更新日時)

元彼❤今カノにバッタリ会ったことありますか❓
その時みなさんはどんな気持ちでどんな感じでしたか❓

私はバッタリ会ってしまい、通りすぎようとしたら彼女から
「○○ちゃ~ん👋」って声かけられて💦
「ちっ😒」っと思ったけど
「こんばんは😊✨」って挨拶しました💧彼は「おぅ✋」みたいな感じで…
連れ(女友達)がいたのですぐその場から離れられたけれど なんか 気まずかったです💦
彼女の見せつけ⁉的な態度にもムッとしましたが…平静を装ってもう全然気にしてませんって感じを出しました💪

私もはやく素敵な彼を見付けて
見せつけてやりたいです‼😤

タグ

No.281915 07/02/12 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/12 00:55
通行人1 ( 20代 ♀ )

元カレと彼女 私と彼氏(今の旦那)とバッタリ! 元カレから挨拶してくれましたが気まずい空気… あれから何年たったかなぁ?
今度はその彼が奥さん(妊婦でした)と 私も旦那と… 彼が気がつかなかったので私も知らない振りをしてしまいました… 話かけれはよかったと後悔しています… 3度目もあるかな?

No.2 07/02/12 01:02
匿名希望2 ( ♀ )

えぇ そりゃぁ 出来れば避けて通り過ぎたぃっすね! でも世の中上手くいかないのが現実…💧たまーに一緒に遊ばないとならない現実…💧きっつぃよ~

No.3 07/02/12 05:47
通行人3 ( ♀ )

私も何度か元彼とバッタリ‼って言う経験があります✋…が…相手が1人だった場合、私から挨拶程度の事はしましたね(会釈程度) 相手が1人じゃない👩場合は無視してました😔※気付いてないフリ 大概彼氏といる相手は新しい彼女の可能性が高い為彼女の前で気楽に声をかける行為って…私の中では今の彼女に対しかなり失礼だと思ってしまい…※私が新しい彼女の立場だったら余りイイ気はしないしね…😔 余談ですが過去私が新しい彼氏と一緒にいた時に元彼が一人でいるところを発見‼💦内心私は心の中で強く『(私に)気付くなぁ~‼気付くなぁ~‼私に声かけんじゃねーぞ‼💢』っと念じた?経験もあります(^_^;)  でも世間って広い様で狭い…本当いつ何処でバッタリ再会するか分かりませんよね(^_^;)苦笑  主さんの見せ付けたい気持…分からなくはないですが、その気持とは別の意味で自分磨きしてみて下さい✨😊

No.4 07/02/12 06:43
お礼

みなさん 色々あるんですね😢
ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する