注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

私は、来年中学生になります。   私には、小学5年から好きな人がいます。でも、…

回答1 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 17:15(更新日時)

私は、来年中学生になります。 
 私には、小学5年から好きな人がいます。でも、実は5年の2~3学期の間、他の人が好きで、その人と両想いでした。(その人をT君とします)
 T君は、かなりモテる人で、クラスの半分くらいの人がT君のことが好きでした。きっと、T君には自信があったのだと思いますが、T君は私の今の好きな人(K君とします)に「私ちゃんが好きな人、俺なんで♪」みたいな感じで言ったらしくて…
 6年になってから、K君と同じクラスになり、K君の方に気持ちが傾いていってるときに、K君に「オレ、私ちゃんの好きな人知ってるよ!T君でしょ?」って言ってきました。そのときは、全力で否定しました。
 そんなこんなで今に至るのですが、私はやっぱりK君が好きです。
 でも、困ったことがあります。K君は、すっごくフレンドリーで、クラスで結構モテていました。でも、K君は恋愛とか全然興味もないって言ってて、付き合うならその人とは結婚するって感じの根はかなりかたい人です。だから、中学でも彼女はつくらないって言っていました。
 そんな人が相手だとしても、私の恋は叶えられるのでしょうか?今、告白したくても振られると思うのでこわいです。中学校は同じです。
 意味の分かりにくい長文失礼しました。

No.2820563 19/03/24 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 17:15
通行人1 

がんばれー、遠くから応援してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧