注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

成人済みの彼氏持ちです。彼は、いつも私の話を聞いてくれたり受験で忙しかった時も彼…

回答1 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 23:06(更新日時)

成人済みの彼氏持ちです。彼は、いつも私の話を聞いてくれたり受験で忙しかった時も彼も忙しいはずなのに会いに来てくれたり沢山の事をしてくれました。
そんな彼の誕生日が迫っています!誕生日プレゼントはどうしたらいいと思いますか?彼はこれといった趣味がありません…。ただ一つあるのは、爬虫類が好きで飼っています。ですが、爬虫類をたくさん飼っていますし大切な命ですのでプレゼントに渡すのは違う気がして…。
男性が渡されて嬉しいプレゼントはなんでしょうか?
あと、日頃の感謝を伝えるにはどうしたらいいんでしょうか?どのような事をされたら嬉しいですか⁇

No.2821101 19/03/24 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 23:06
通行人1 

私だったら、何欲しい?って聞いちゃうな。
何でも嬉しいかもだけど、本当にうれしいものをあげたいから。
もしそれでも出て来なかったら、一緒に選びにいこって誘っちゃうな。
ちなみにうちのは、肩もみが一番うれしいと言います。
安いけど、結構疲れるんだよなーw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧