注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

部活をやっている者です。 最近、友達との間に壁を感じました。初めてではない…

回答1 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 16:27(更新日時)

部活をやっている者です。

最近、友達との間に壁を感じました。初めてではないんです。もう何回も、何回も。

壁を感じたから、今までは自分からなにかした?って言って話し合って元通りに仲良く、楽しく友達としていました。

でも限界です。

結構まえに遊びに誘って多分大丈夫だからいいよ~といってくれたので、改めて前々日ぐらいに遊べる?と聞くと、無理。ごめんねときました。

急用ならまだしも、私より誘うの遅かった友達と遊びに行くからと…。

だからわかった❗今度ね!とか次ね!とか連絡したのに、うん❗今度ね等の返事を返さず既読無視。

今日も部活で私を省いて他の子と遊ぶし、前々から○○行こうね!と言ってたのも言わなくなって、
他の子に言うし

でもLINEとかは普通に返してきます。遊ぶ話以外。

なんかした?ときき、前の関係に戻りたいですが、何回もとなると意味ないのかも。と思います。
もういっそのことこのまま過ごして、部活終わって縁をきったほうがいいですか?

その子とは毎日LINEしてます。
とくに、なんかした覚えも全くないのです。
勘違いの可能性もありますが😓

長文失礼しました。

No.2822016 19/03/26 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/26 16:27
匿名さん1 

相手が悪いしこだわらないで

投稿順
新着順
共感順
付箋