注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

わたしは去年の夏から仲良いネット上の友達(女の子)が居ます。 その子がすごい同…

回答3 + お礼1 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 15:42(更新日時)

わたしは去年の夏から仲良いネット上の友達(女の子)が居ます。
その子がすごい同性も異性に対してもDDで、誰にでも好き好き言っていて最初は嫌いなタイプだったんですが、初めて関わって今まですきなんて言われたことないのにって言ってくれて嬉しくて、仲良くなったんです。
その子がすごいメンヘラで精神病1歩手前ぐらいなのですが、それでもその子がわたしにだけっていろんな相談してくれたりして、その「わたしにだけ」って言うのがすごい嬉しかったんです。
でも、つい最近その子が他のネット友達の女の子と遊びに行ったっていうツイートをみて、すごい裏切られた感じがしてなぜか涙が止まらなかったんです。わたしだけの友達じゃないし、他の子と遊びに行ったりしても当たり前だと思います。でもなんか「あの子の1番じゃなかったんだ」っていう気持ちになって傷つきました。
嫉妬(?)みたいな感情はその子にしか抱いたことないんです。
あと最近異性にときめくことが少なくて、「女の子かわいいな」って思ったりすることが多いんですけど、同性愛に目覚めたのかなとか思ったりしました。でも恋愛感情がよくわかわなくて、これが恋愛をしているのかよくわかりません。
それと、その子と似てメンヘラになってしまったのかなとも思いました。
友達が違う子と遊んでいただけで病んだりしたくないです。
メンヘラとか同性愛ってどのような感じなんですか?
わたしってメンヘラに当てはまりますか?

No.2822043 19/03/26 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-03-26 21:02
通行人1 ( ♀ )

削除投票

同性愛ではなく依存してるから独占欲から嫉妬したり相手の一番にならないと嫌なんだと思う。見て良いことないしSNS見たりしないことだと思うよ。あなたは女性が好きだったり、その子にドキドキしたり相手のことが気になって目で追ったり付き合ってキスしたりそれ以上のことしたいとは思わないでしょ?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/26 21:02
通行人1 ( ♀ )

同性愛ではなく依存してるから独占欲から嫉妬したり相手の一番にならないと嫌なんだと思う。見て良いことないしSNS見たりしないことだと思うよ。あなたは女性が好きだったり、その子にドキドキしたり相手のことが気になって目で追ったり付き合ってキスしたりそれ以上のことしたいとは思わないでしょ?

No.2 19/03/26 21:26
お礼

>> 1 たしかに付き合いたいとは思ったことないし言われてみればその子に依存してます、
回答ありがとうございます🙇‍♀️

No.3 19/03/29 12:33
匿名さん3 

依存体質の子と一緒にいると気持ちが引きずられますし、ちょっと離れた方が精神的にはいいですよ

No.4 19/03/29 15:42
匿名さん4 

お互いに依存体質のA子B子

ママ友になり、やがてA子はB子の言うことを何でも聞くようになる。A子にはこれまでママ友がいないどころか、友達すらいなかったせいで、B子にどっぷり依存してしまう。A子は、子育ての相談相手もおらずB子に頼り切る。最終的に、B子のいうとおり、A子は、自分の子供を折檻、死にいたらしめる。
そんな事件を思い出しました。

主との共通点は、誰にも必要とされていなかった自分が、必要とされた?のが嬉しかった。
らしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧