注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

中二病全開で男子に媚びている女子について。 知り合いに、中二病真っ只中の小6女…

回答4 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
19/04/01 13:14(更新日時)

中二病全開で男子に媚びている女子について。
知り合いに、中二病真っ只中の小6女子がいます。
その子は「包帯とか憧れるわぁ〜」等のまぁ、完璧中二病な発言をしているのです。
普通の中二病の人と違うのが、中二病と気づいているところです。
「中二病だよ?だから何?カッコイイでしょ」「中二病は世界を救う」などなど…引かれていることも知らずに…。
そしてその子は、自身が女であることが嫌なそうです。
なんとも、昔ある一人の女の子に嫌がらせを受けたとか…そのせいで女子が怖いそうです。
そして、自身の見た目にコンプレックスを抱えており、見た目をきにしない男子とのほうが付き合いやすいようです。
その子はとても口が悪いです。口が悪いことを自覚していながら直そうともしません。女子は口が悪いと傷つきめんどくさいため口が悪くても気にしない男子とのみ接しているそうです。
男子と接するという判断は良いと思いますが、それなのにぶりっこしてるんですよ。
基本萌え袖・上目遣いの乱用、休み時間にはわざわざ他のクラスまで行って男子にちょっかいかけにいく。
グループラインでも男子と女子への反応の差が酷いんです。
女子に喜ばしいことがあると→「おめでと、そういえば今日ねっ!」
男子に喜ばしいことがあると→「おめでとっっっっ良かったねーー」
酷すぎません?
その子は歌い手信者なのですが、急に菓子を送ってきます。私達が他の話題で盛り上がっていると、何かの曲の歌詞を突拍子もなく送ってくるんです。
歌い手関連について知っている子は、そのグループに全くいないのに…。
男子にはリアクションも大きいし。
男子と女子の態度の差が激しいし。
そうやって男子に媚びているが、反対に男子には煙たがられているし。
すみません、愚痴っぽくなってしまいました。。。
私はその子すごい嫌いなのですが。
私の文を読んで、皆様はどう思います?
私の方がひどいですか?心狭いですかね…?
気遣い無く思ったままの意見を言ってください。
おねがいします!!!

No.2823624 19/03/29 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/29 17:52
匿名さん1 

ほっとけ

No.2 19/03/29 18:00
匿名さん2 

多分ですが、残念ながら主さんが嫌っているその絶賛病気発症中の子の方が上手く世を渡っていくかと思います。

嫌いならばスルーすれば良いのです。発症中の方はそれをして自分が外れようがおそらく気にしません。ある意味自分を持っています。そういった自分を出せる部分を妬ましく思ってしまっていませんか?嫌いならばスルーするしかないのです。絡んでくるから、ではないのです。スルーです。これからイヤってほど自分に合わない人と出会います。そんな時いちいちイライラしていたもちませんよ。スルー技術を上げていきましょう。

個人的意見ですが、厨二病(黒歴史)は発症した方がいいですよ!脱出出来ることが条件ですが。(笑)

No.3 19/03/30 01:56
匿名さん3 

観察しすぎかなぁ、、、。

もっと他の事に目を向けたらいいと思う。

No.4 19/04/01 13:14
匿名さん4 

同じクラスだとどうしても目に付くと思いますけど、出来るだけ意識しないで過ごしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧