注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

先日、📺で、高等学校の卒業式の風景が放送してましたが、卒業式の思い出は、何か有り…

回答1 + お礼1 HIT数 452 あ+ あ-

卒業式( 45 ♂ sWyZw )
19/03/30 00:30(更新日時)

先日、📺で、高等学校の卒業式の風景が放送してましたが、卒業式の思い出は、何か有りますか⁉

特に、女性は、沢山有るのではないでしょうか⁉

好きな男性の第2ボタンは、頂けましたか⁉

制服は、下級生にお下がりしましたか⁉(因みに、どんな制服でしたか⁉)

「又、会えるよね⁉」と、同級生の人達と肩を叩き合ったりして、号泣しましたか⁉

教師と握手しましたか⁉

今でも、在校中に仲良しだった人達と会いますか⁉

たまには、母校に顔出ししますか⁉

たまには、同窓会やりますか⁉

どうですか⁉

No.2823824 19/03/29 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/29 23:40
匿名さん1 

同世代ですね、女性です。

そんな青春みたいな思い出は全くないわね、と言うか覚えてないわ。

すごく好きで1年くらい付き合ったけど、卒業式の時は別れて友達になっていた彼と写真を撮った事だけ覚えてるな。
その写真はまだどこかにあると思う。
高校生活全般の一番の思い出が彼と付き合えた事だったから覚えているのかも。

後は全く卒業式の記憶がない… 遠方に嫁いだので友達数人と年賀状のやり取りを続けているくらいです。

主さんも何か思い出があるの?

No.2 19/03/30 00:30
お礼

>> 1
医名さん1さん

特に、是と言って無いですね…………

因みに、卒業してから会うダチも、たった1人です

卒業してから、夫婦で中華料理屋を経営してるという人も居て、26~27歳位迄は🍜🍴に行ってたけど、今は行かないね~

誰も会わないね~

どこで、何をしてるんだろうね~…………⁉

もう、俺の事なんて、どうでもいいって思ってるだろうね~…………

会いたいなんて、夢にも思ってない…………

“去る者は、日々に疎し”

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧