注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

すいません、皆様ならどう思いますか? 流産した時に旦那が携帯からアダルト動画を…

回答21 + お礼20 HIT数 1716 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 09:18(更新日時)

すいません、皆様ならどう思いますか?
流産した時に旦那が携帯からアダルト動画を購入し見ていました。 先ほどそのサイトで購入履歴があり見たら 流産した時 婚姻届け出した時 私の親が亡くなった日 私が事故にあった時にも買っていて購入時間も書いてりました よくわからなくなってしまい… 以前は暴力もあったので、 今は暴力ないですが、以前に耳を縫う怪我もしました カッとしてしまった
本当にごめんなさい。と謝られ 私も言い方が悪かったので 許しました、普段は連絡マメで 愛されてると思ってましたが
正直不信感でいっぱいです
友達に聞いたら アダルト動画は男性ならしょうがないと言われました。
皆様の意見聞きたいです  今少し病んでましてできれば厳しい意見 控えていただけたら嬉しいです わがままで申し訳ありません

No.2823847 19/03/29 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/29 23:36
匿名さん1 

観るのは別に良いけど、その時の状況ですよね。
特に自分が弱ってる時にそんな事されると怒りもあるけど、なんか胸が痛くて悲しいですね。
相手は何とも思ってないから、そういう事が出来るんだもん。
思いやりがないんだろうな。
と思います。

本当にツラいよね。

No.2 19/03/29 23:39
お礼

>> 1 ありがとうございます…本当にありがとうございます 涙止まらなくて 流産した時に 携帯でアダルト動画買って見てたって想像したら 悲しくなってしまい 怒りよりつらいです…話し聞いてくださりありがとうございます

No.3 19/03/29 23:47
匿名さん3 

知りたくなかったですよね

男性だからしょうがないと言うけれど
タイミングの問題だよね

妻の主さんがそんな辛い時に購入した事にショックを受けているんだもんね?

どんなつもりだったんだろうかね、旦那さん…
モヤモヤしますね。

No.4 19/03/29 23:53
通行人4 

いちばんに考えなきゃいけないのが、相手のことなのに、自分のことしか考えてないし暴力を振るった旦那が好きなの?

依存じゃなければ捨ててやれよ
いらないよそんなクズ

No.5 19/03/30 00:00
お礼

>> 3 知りたくなかったですよね 男性だからしょうがないと言うけれど タイミングの問題だよね 妻の主さんがそんな辛い時に購入した事にシ… ありがとうございます…知りたくなかったです  旦那に浮気した訳じゃないからいいだろと言われました…
本当に購入したタイミングに不信感です 旦那の身内に不幸があった日に旦那が辛い時に私ならゲームもテレビも漫画だって見る気にならないのに なんで? 辛い時にAV買って興奮できるのか… 一緒に居たくないです…
話聞いてくださり本当にありがとうございます…

No.6 19/03/30 00:01
匿名さん1 

私も似たような経験をしたので、
すごく気持ちが分かりますよ。
すごく胸に突き刺さりますよね。最初は、えっ!?って感じでワケわからなくなって最後には裏切られてたんだ..。
って涙が止まりませんよね。

この傷は何年経っても癒えません。
男は、終わった事をいつまでも!!
って逆ギレ

他人からすれば些細な事に思えるかもしれないけど、
当の本人は、凄く傷ついて、相手を信用出来なくなりますよね。

今でも頭の片隅に残りながら、旦那と接してるので凄く疲れます。

No.7 19/03/30 00:07
お礼

>> 4 いちばんに考えなきゃいけないのが、相手のことなのに、自分のことしか考えてないし暴力を振るった旦那が好きなの? 依存じゃなければ捨ててや… ありがとうございます… 最近不信感がつのり 何度か別れ話 離れる話をしました  別れたら死ぬなど 手首を切ったりする人で
私が居ないとダメな人 ずっと支えてあげようと思ってました。
依存してたのは私ですね 4番さん本当にありがとうございます
バカな質問してもよいですか? 本当に私を思いやってくれてたら 辛い時に見る事しないですよね? 本当に信用してましたし…本当に悲しいでいっぱいです

No.8 19/03/30 00:13
お礼

>> 6 私も似たような経験をしたので、 すごく気持ちが分かりますよ。 すごく胸に突き刺さりますよね。最初は、えっ!?って感じでワケわからなくなっ… ありがとうございます、
似たような経験なされたのですね…
辛いですよね 最初 見間違いと思い…日付が見間違いではなく 付き合っていた時に私が42℃熱が出た日に 隣でTwitterやら エロ画像調べてまして
別れを切り出し 二度とアダルト動画やエロサイトは見ない!と泣きながら謝られ 信じてました 見てたとしてもまさかその時なの!?と… 
うちも 根にもつと思いますし もう信用ができません 話を聞いてくださり本当にありがとうございます

No.9 19/03/30 00:18
通行人4 

4番です

当たり前でしょう、
自分の大事な人が悲しみのどん底にいるときに支えてくれず、一緒に悲しみもせず、
まして自分たちの子なのに流産しても無関心で、
エロ動画見てるような人間に思いやりなどないと思う。
人を大事にできない人だよ。

共依存だったんじゃないの?

DVの被害者はほとんど、
でも優しいとこあるんです
私がいないとダメなんです
って思考なんだってよ。

クズ旦那に毒されて正常な判断できなくなってるんだよ
とりあえず実家帰っていいよ

そんなの死んだってなんだって、お好きにどうぞって見放して良し

心を鬼にして立ち上がろう!

応援するよ!

• << 11 ありがとうございます…  流産した時 心配してくれてました が なんも思われてなかったんだなと 今日分かりました。 本当にその通りです、友達にも暴力する人は最低だと 言われても 私は普段は優しい人だと 私が居ないとダメ  って言ってました 本当にバカです(^^;  泣かれても 問答無用で 家を出ます がんばります!本当にありがとうございます!
  • << 12 ありがとうございます…  流産した時 心配してくれてました が なんも思われてなかったんだなと 今日分かりました。 本当にその通りです、友達にも暴力する人は最低だと 言われても 私は普段は優しい人だと 私が居ないとダメ  って言ってました 本当にバカです(^^;  泣かれても 問答無用で 家を出ます がんばります!本当にありがとうございます!

No.10 19/03/30 00:25
通行人4 

連絡がマメなのは束縛だよ、

とんだモラハラDVでクズだよ、

失った時に大事なものが何かすら気づかないと思うよ
だって一番大事なのは自分なんだもの

No.11 19/03/30 00:32
お礼

>> 9 4番です 当たり前でしょう、 自分の大事な人が悲しみのどん底にいるときに支えてくれず、一緒に悲しみもせず、 まして自分たちの子なの… ありがとうございます… 
流産した時 心配してくれてました が なんも思われてなかったんだなと
今日分かりました。
本当にその通りです、友達にも暴力する人は最低だと 言われても 私は普段は優しい人だと 私が居ないとダメ
 って言ってました 本当にバカです(^^;  泣かれても 問答無用で
家を出ます がんばります!本当にありがとうございます!

No.12 19/03/30 00:32
お礼

>> 9 4番です 当たり前でしょう、 自分の大事な人が悲しみのどん底にいるときに支えてくれず、一緒に悲しみもせず、 まして自分たちの子なの… ありがとうございます… 
流産した時 心配してくれてました が なんも思われてなかったんだなと
今日分かりました。
本当にその通りです、友達にも暴力する人は最低だと 言われても 私は普段は優しい人だと 私が居ないとダメ
 って言ってました 本当にバカです(^^;  泣かれても 問答無用で
家を出ます がんばります!本当にありがとうございます!

No.13 19/03/30 00:35
お礼

>> 10 連絡がマメなのは束縛だよ、 とんだモラハラDVでクズだよ、 失った時に大事なものが何かすら気づかないと思うよ だって一番大事な… ありがとうございます、
今は 携帯アプリのGPSを入れられてます これも愛されてると思ってました
本当に自分がバカだなぁって情けなくなりました 朝起きた時に出ていくのがバレたりしたら 本当に殺されるので 笑顔で見送りたいと思います…
話を聞いてくださり本当にありがとうございます!

No.14 19/03/30 00:38
通行人4 

これ乗り越えたら強くなれるし、自分らしさ取り戻そう!

清々しい気分で再出発してほしい。

依存なら不安もあるかもだけど、グッとこらえて、戻らずに、
あなたは一人でも大丈夫、
乗り越えられる、きっと。

一緒に頑張ろう!

No.15 19/03/30 00:43
通行人4 

それは、束縛だよ、
愛じゃない執着心。

夫が留守の間に必要最低限持って、書き置きしてでてくなり、

荷物が多かったら宅配呼んで送って

サヨナラの準備しよう。

No.16 19/03/30 10:56
お礼

>> 15 ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
正直もう一度信じたい自分がいます
でもまたうわべだけの言葉で依存
もう依存してますね(^^; 流産の時に買っていた事と見ていた事 嫌な話ですが その内容と同じことを流産したあとにされた事 スカートで巾着にされ 顔隠され されました 
あー アダルトビデオ見てされたんだ
と 気持ち悪くて仕方ないです
4番さん本当に色々お話聞いてくださり
本当にありがとうございます
自分でまた歩いて見たいと思います
本当にありがとうございます。

No.17 19/03/30 14:48
匿名さん17 

逆やろ…

流産したり親が亡くなったり事故にあった時とか、主が辛いし可哀想な時だから、だからそんな時にまさか溜まってるなんて言えないし、だから自分で処理したんでしょうに…
婚姻届け出した時も主が幸せ味わってる時に”やらして”なんて言えないから自分でこっそり処理したんでしょうに…

男だったら誰だってそれは優しさだと言うことくらいわかるぞ…

自分は相手のプライベートを覗き見して相手の尊厳を軽んじてる上に、相手が気を使って我慢してくれてるのを悪くとってどうすんだよ…
彼がもうジジイでそんなに性欲が溜まらなかったり性欲薄くてその気にならない男だったらそんな事もしないで済む。

でも彼が健康で若ければ当たり前のようにまるでオシッコの様に毎日でもしたくなるし、しないとイライラしたりやりたい欲求不満が溜まってしまい冷静に主の事を考えたり寄り添ってあげられなくなる。

分かってないかもしれないけど、男は若い間は毎日でもしなくちゃいけないくらいになっちゃう。
自分でもこんな時にこんな事してと思って嫌になるくらい性欲にさいなまれる。
まるでオシッコ行けなくて辛いのと同じくらいになる。
だから溜まってる時でも、主が色々ある時には主には言わずに主に嫌な思いさせないためにこっそり自家発電してるんでしょうに…

自分に色々あってその時こうやって我慢してくれたんだねって我慢させて自分を申し訳なく思ったり、言わずに自分で処理して我慢してくれてたことに感謝するならまだしも…

悲しい自分がいるんだからとか嬉しい自分がいるんだからとその時相手はどう言う状況になってたかを少しも考えずに頭にも浮かばずになに自己中に自分本位に彼が悪いかの様に捉えてんだよ…

男の生態を全く分かってなさすぎ。
これだから女はって言われても仕方ない捉え方してるよ。

まるでワンコがお腹空いて空いて溜まらないから餌くれってワンワン鳴いてるのに、なのに主は「私は今悲しいんだから!静かにしてよ!」とまるでワンコが悪いかの様に捉えちゃう様なものだよ。

• << 19 すいません、我慢できませんでした お腹減ってると 一緒にしないでほしいです 口答えしてすいません。 出さないと死ぬのですか? 上記にも書きましたがその日にも受けてます 自己中とおもわれるならそれで良いです   ただ少なくとも愛してる方が悲しんでるときに 思いやりがあるならば アダルトサイトを見る真似はしないと私は思いました   すいません

No.18 19/03/30 18:19
お礼

>> 17 ありがとうございます
すいません
多分貴方が思ってるような彼とは違うききがします
流産のひ 親亡くなった日
されてますし 受けてます
その上でアダルト動画を購入したことを言っています

No.19 19/03/30 18:34
お礼

>> 17 逆やろ… 流産したり親が亡くなったり事故にあった時とか、主が辛いし可哀想な時だから、だからそんな時にまさか溜まってるなんて言えないし、… すいません、我慢できませんでした
お腹減ってると 一緒にしないでほしいです 口答えしてすいません。
出さないと死ぬのですか? 上記にも書きましたがその日にも受けてます
自己中とおもわれるならそれで良いです   ただ少なくとも愛してる方が悲しんでるときに 思いやりがあるならば アダルトサイトを見る真似はしないと私は思いました   すいません

No.20 19/03/30 18:41
匿名さん20 

17さんは、男性でしょうか? 
相手が悲しんでるからこそ自分でするのですね笑  思いやりなのですね

犬に餌をあげない笑一緒なんだー
うける笑 主さん頑張ってください(^人^)

No.21 19/03/30 18:54
お礼

>> 20 ありがとうございます。
がんばります。

No.22 19/03/30 18:55
通行人4 

AVとおなじこと無理矢理されたの?!酷すぎる。マジで最低。

こういうプレイしたいんだと言われても断るよ。

No.23 19/03/30 19:00
お礼

>> 22 ありがとうございます…
スカートを頭で縛られたり首を絞められたりです
それをされても拒否はしませんでした
が 最近みたAVの影響でした

No.24 19/03/30 19:01
匿名さん24 

別れ話をすると自殺すると言う奴はDVですよ。
昔、学生時代に付き合った男は別れ話すると、「死ぬ」と言ってなかなか別れられませんでした。

最近、たまたまデートDVでその項目を見つけ、もし結婚でもしていたらモラハラ確定な要素たくさんありましたよ。

あなたの旦那もそれはDVですよ。
お子さん出来る前に別れた方がいい。絶対に。

No.25 19/03/30 19:45
匿名さん25 

暴力振るった時点で今は治まってても必ず再発するし……主さんが困って居る時にアダルトとかクズだし。

子供がいないならこれ幸いと別れた方が正解だね。少なくともこれを仕方ないと割りきれるなら良いけど。

話が戻るけど、こいつは普通にクズだしまたやらかす(また暴力やられる。)歳だけ重ね殴られるならたまらない。

No.26 19/03/30 20:59
匿名さん26 

そのタイミング、おかしいです。嫁実家の不幸は俺の不幸じゃないってか?夫婦二人三脚のはずが、一人で勝手に歩いてない?旦那さん。
そんなこと発覚したら一気に覚めます。逆上します。蹴り入れます。
同じ墓には入れません。

No.27 19/03/30 21:14
通行人27 

アダルトビデオの一人エッチだけなら全然許すけど、こっちの体調不良の時にSEXするかバカアホ生きてる権利無し!
ましてや暴力なんて、あたしなら3倍返しだ☠️
さっさと別れな。主に落ち度は無い!
馬鹿だったけど、気づい良かった🙁

No.28 19/03/30 21:24
匿名さん28 ( 50代 )

男性ならしょうがない?じゃ奥さん傷つけていいわけ?旦那さん、結局自分の都合いい解釈してますよね?頑張らなくていいのでは?嫌なものはイヤなんだし(>_<)単なるご主人からの甘え!でしょ?( ̄ー ̄)

No.29 19/03/30 22:52
お礼

>> 24 別れ話をすると自殺すると言う奴はDVですよ。 昔、学生時代に付き合った男は別れ話すると、「死ぬ」と言ってなかなか別れられませんでした。 … ありがとうございます…
実家の前に血だらけの洋服等置かれた事ありました、 DVですよね
実家には帰れないので 友達の家にお邪魔してます。 最初は ごめんなさい もうしませんとライン来てましたが先ほど ラインで 必ず見つける
見つけたらぼこぼこにすると来てました…

No.30 19/03/30 23:11
匿名さん24 

私の場合、その自殺狂言男はなかなか別れてくれなかった。
ストーカーに近かったです。当時ストーカーという言葉がなかったので、粘着気質の男だな、と思ってました。

間に誰か入れて離婚した方いい。離婚調停とか他人がいいかも。
ひるんだらダメだよ。
長い人生、そんな男に支配される人生なんてもったいない。
モラハラやDVの知識は入れた方がいい。例えばハネムーン期と言うのがあって、一時的にすごく優しくなる。被害者は、もう一度やり直せるかも、、と思って元の生活に戻ると、またDVがはじまる。その繰り返しをしているうちに、だんだん病んでいって、何が正しいのか判断出来なくなり、完全に支配されていくんだよ。

その男、異常です。あなたのその疑問を感じてる直感を信じてね。

No.31 19/03/30 23:11
お礼

>> 25 暴力振るった時点で今は治まってても必ず再発するし……主さんが困って居る時にアダルトとかクズだし。 子供がいないならこれ幸いと別れた方が正解… ありがとうございます…
家を出ました。 今回の件知れて良かったですよね…知りたくなかったと泣きましたが そんな人だったんだと知れて良かったです
暴力も最近は されなかったですが
物に当たるので 家のなかは穴が結構あり すぐ怒鳴るので話し合いにもなりません 私がキレる 怒る 不機嫌な顔をすると イライラされ 文句も言えませんでした 私の心が狭いのかもしれませんが もう色々重なり限界がきてしまいました
話しを聞いてくださり本当にありがとうございます

No.32 19/03/30 23:15
お礼

>> 26 そのタイミング、おかしいです。嫁実家の不幸は俺の不幸じゃないってか?夫婦二人三脚のはずが、一人で勝手に歩いてない?旦那さん。 そんなこと発… ありがとうございます…
タイミングありますよね
そんな人に 毎日ご飯作って 帰ってくるまで 起きて食べずに待って 健康考え 朝早くに出来立てを作って 
そんな思いやりもしたくなくなってしまいました。仕事が大変だから毎日マッサージとかで癒そう 支えなにができるか 色々考えてましたが
もうなにも、したくありません
二人三脚できないのは本当に辛いです…話聞いてくださり本当に本当にありがとうございます

No.33 19/03/30 23:17
お礼

>> 27 アダルトビデオの一人エッチだけなら全然許すけど、こっちの体調不良の時にSEXするかバカアホ生きてる権利無し! ましてや暴力なんて、あたしな… ありがとうございます…
本当にバカだったなぁ と痛感してます。 流産したあとも辛かったですが
求められしてました 本当にバカですよね ただAV見て興奮したから 求められたのですね 本当に話聞いてくださり本当にありがとうございます

No.34 19/03/30 23:18
匿名さん24 

その、脅迫めいたラインは、画像で撮っておいた方がいい。
離婚調停になった時のDVの裏付けのために。
離婚調停とか第三者の前では急に優しい夫になる可能性もあるしね。
とにかくいろいろ証拠を集めよう。

No.35 19/03/30 23:24
お礼

>> 28 男性ならしょうがない?じゃ奥さん傷つけていいわけ?旦那さん、結局自分の都合いい解釈してますよね?頑張らなくていいのでは?嫌なものはイヤなんだ… ありがとうございます。
男だから仕方ないって言われると辛いですよね  あーこの人には理解できないんだ…って思いました。
毎日 してても物足りないんでしょうね 合わなかったんだと思い忘れられるよう頑張ります

No.36 19/03/30 23:29
お礼

>> 34 その、脅迫めいたラインは、画像で撮っておいた方がいい。 離婚調停になった時のDVの裏付けのために。 離婚調停とか第三者の前では急に優しい… ありがとうございます。
そうですね 画像でとっておきます、本当にありがとうございます(泣)
第三者の前ではおとなしい旦那だとおもいます。 証拠集め頑張ります!本当にありがとうございます

No.37 19/03/31 03:19
匿名さん37 

心が痛いです。

旦那さんはあなたを自分の所有物として考えていそうですね。心配なのはあなたではなくて自分、思い通りに動いてくれるオモチャを手放したくないのでしょう。見つけたらボコボコにする…それこそ本性です。

言い方悪いですが、その旦那との間にお子さんに恵まれなくて良かったと思います。今後自分を守ってあげて下さい。

No.38 19/03/31 03:35
匿名さん38 

>友達に聞いたら アダルト動画は男性ならしょうがないと言われました

この点をどうしても納得できない自分を正当化するのに必死だね…

自分を正当化するのに必死になると、なんでもかんでも引っ張り出してとにかく相手を悪者に仕立てようとしてしまうよね…

なんてったっけ…その心の仕組み…認知不協和だったかな…

それで損するのは自分かもしれないですよ…

まあ…ご自分の人生なので自由にされていいと思いますけど…

自分の人生を壊してまで自分を正当化して相手を悪者にしなくてもいいと思うけど…

私の勘違いならいいんだけどさ…

No.39 19/03/31 07:02
通行人27 

28さん
一番の問題は、暴力なんじゃないかな。暴力している事実は、言い訳のしょうがないよ。

男の身体の仕組みは、女には全て納得とは行かないだろうけど、それは生理痛の重さを理解出来ないでサボってるくらいに捉える男もいるわけだしな。

No.40 19/03/31 09:09
お礼

>> 37 心が痛いです。 旦那さんはあなたを自分の所有物として考えていそうですね。心配なのはあなたではなくて自分、思い通りに動いてくれるオモチャ… ありがとうございます…
バカな話ですが 旦那を見ていると愛してるが故に暴力をするんだ
愛されてるから GPSで居場所確認され
てる 等思ってました 普段は本当に優しい方でした。 そうですね…
私は旦那のオモチャみたいな感じだったんだと思います。子供にも手をあげてしまいますよね…  話聞いてくださり本当にありがとうございます

No.41 19/03/31 09:18
お礼

>> 38 >友達に聞いたら アダルト動画は男性ならしょうがないと言われました この点をどうしても納得できない自分を正当化するのに必死だね… … ありがとうございます。決して旦那を悪くしようとするつもりはないです
正直まだ気持ちがありますし ご飯食べれてるかな… ちゃんと寝れたか 心配です 友達に聞いたのは一人で家にいたらおかしくなりそうだったからです 話聞いてくださりありがとうございます、 普段は本当にイイ人なので私とは合わなかったんだと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧